【雑談】【漫画】またまた転悪語るぞぉ!【転生悪女の黒歴史】

1 2022/10/26 21:05

トピ画は「量産め~か~強」で作ったアイドルイアナちゃんを応援するコノハお姉さまです(捏造)

イアナちゃん可愛いしわんちゃん性格的にイメカラ赤じゃなくてピンクの可能性もある。

いや・・・でも転生前イアナちゃんみたいなキツイ性格もいいから赤でもそれはそれでいいけど

コノイアはイイゾォ・・・(百合豚)

九巻が発売されてまた転悪熱出てきた。

新作出てハマって、飽きて、また新作出てを繰り返してるわ・・・

九巻でやっとイザイア好きになった勢なんだけど・・・イザーク死んだ(ネタバレ)

ネタバレ書くな!とか言われそうだけど見たあなたが悪い。語るって書いてあんだろ!ネタバレせずどう語るか!

概要とか簡単になら喋れるけどさぁ。てかもう九巻発売してから結構たってるし。読まない君が悪いねぇ!

今思ったけど私、あなたとか君とか二人称あやふやだな・・・許せ。

まぁそれはともかく(前置きが長い)、またまた語ります!!!

転生前イアナちゃんが好きすぎて寿司なんよね(?)。

いやさ、イメージカラーが明らかにピンクな転生後イアナちゃんもいいけどさ。

私的には転生前のキツキツ悪女なイアナちゃんが性癖に刺さるんですよねぇ・・・

ちなみに私は悪女も大好物なのですが、それと同時に腹フェチ(女限定)なので、

転生前イアナちゃんが鏡音リンちゃんの服を黄色、白から赤、黒にした感じのを着てくれると助かります。ハイ。いつか描きます。

転生前イアナちゃんを苦しめた呪い(運命)、イアナちゃんを苦しめやがってぇぇぇぇ!とも思うけど、あれがなかったら希代の悪女、イアナ・マグノリアがいなかったんだ・・・と思うと恨めんのが、なんとも・・・

コノハお姉さまは何も悪くないし、むしろイアナちゃんを助けようとしてたけど、イアナちゃんが苦しんでるのに事情も知らないでコイツは・・・!と思ってしまう。

ていうか、イアナちゃんは婚約者のコノハお姉さまを助けたからギノフォードに認められたわけで・・・

つまり、イアナちゃんがあんなにコノハお姉さまとイザークのことを罵倒したんだし、認識的にまた悪女に逆戻りでは?

え、一巻みたいに、いやそれ以上にギノフォードがイアナちゃんを罵倒(悪女って言ったり)したら、読者からのギノ好感度がグググッと下がると思うんだけど・・・

別にギノ推しじゃないから嫌われ役になっちゃっても私はいいんだけど、コノハお姉さま的にさ・・・

コノハお姉さまはイアナちゃんのことが大好きだし、婚約者のギノフォードのことも好きだしさ。

でもギノフォードがイアナを罵倒するのも見てみたいな・・・コノハに婚約解消されても読者しらんよ・・・(流石にないと思うけど)

まぁ十巻に期待か・・・(単行本派)

そういえば今まで転悪ではイアナ中心のカップリング妄想しかしてなかったな・・・

やっぱこういうシリアスなのもいいねぇ・・・興奮する(キモ)

え、だってコノハお姉様には絶対見せないような冷酷な顔でギノフォードがソルにイアナちゃんのことを「あんな悪女」とか言って蔑むの興奮しない???私だけ???

途中で「ソルに」って書いたからみんな「なんでソルに言うんだ???」と思ったかもしれないけど、一巻みたいな、イアナの手紙をビリビリ破るあの展開を参考にしてます。あのシーンが好きって言うわけじゃないんだけれども!

あの時のソルはイアナに対して敵意やばかったよね・・・今のちょっとデレてるソルくんに一巻を見せてあげたいなぁ・・・()

てか関係ないけど番外編イザイアデートの時ソルくん嫉妬してたよね???ね???

コノハお姉さまは余裕なのか、不貞腐れてるソルに「あら・・・」って言ってるの好きすぎる。姉という立場は何をしてもかわらないんだよなぁ・・・

シャノイアは安定の尊さ。いやもはや安定してない。歴代のシャノイアの絡みが尊すぎて未だに全部読めない。怖い。

だってまだちょっとしか見てないのに尊いんだよ???おかしくない???え???嘘でしょ・・・(ドン引き)

確かにこんな破壊力があるシャノイアをめちゃくちゃ出してたら読者が壊れるもんな・・・少ないのも仕方ないか・・・

いや他のも十分破壊力あるよ???あるんだよ???読者の身が持たないよ???まぁ尊いので許します、いやもっとやってくださいお願いします。

それじゃあ今日はここまで!さよなら~

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 漫画 転悪 転生悪女 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 21:05:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し