時間あったら、ボイチャで雑談するわw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時間 ボイチャ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 22:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


時間があったら、ボイチャで雑談するw(( "時間あったら" ここ重要


19: しんぱく @shinnpaku 2023/12/06 21:43:04 通報 非表示

>>1
今からできる?


>>19
ごめんよw

寝てしまったw


2: しんぱく @shinnpaku 2023/12/04 17:01:10 通報 非表示

わーwwwwwwww


グヘヘガハハ


4: しんぱく @shinnpaku 2023/12/04 17:53:05 通報 非表示

>>3
今週の土曜日は部活なかったよ!!


>>4
おけけ残るは莉緒たん(きもい)だな..


>>5
莉緒たんやくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくに聞くの忘れちゃった♡((ちゃんと謝れ


>>18
あらそうだったのぉ(オネェ)


>>21
そうなのよぉ〜〜〜〜((その辺の奥さん


>>4
しんぱくぱくぱく


6: 6コメさん 2023/12/04 22:59:56 通報 非表示

おまるだわさ


9: しんぱく @shinnpaku 2023/12/05 18:08:14 通報 非表示

もしかしたらゆーくんって人からフォローきた


10: 10コメさん 2023/12/05 20:54:14 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


15: しんぱく @shinnpaku 2023/12/06 09:34:51 通報 非表示

>>10
中学生に聞くな、精神科行っても改善しないことだってあるから好きにしろ


>>10
人生経験がそんなに豊富じゃないので、私が言えることではないけれども、今楽しいと思うことはありますか?

アドバイスと言いますが、ストレス解散方法なら教えることができます。
私はよく家で叫んでいます。
叫ぶと言っても、「うあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」とかではなくて、まぁ、不快になるかもしれないですけど、「し○ぇぇぇぇ!!!」て叫んでます。意外と、どっかに吹っ飛んでいきます。

精神科には、行ったことがないからわかりませんが、実際に行って、効果があるかはわかりません。逆に、自分の行動を反対されて嫌になってしまうかもしれません。
でも、どうしても、「もう自分ひとりじゃ無理だ、、」って思ってしまったら、精神科に行くことを勧めます。(効果があるかは、知りません。)

ツラいかもしれませんが、忘れる。ということはできませんでしょうか?
昔のことを引きずる。というよりも、今、目の前にあることに集中してみる。というのはどうでしょうか。
すぐに実践するのがツラいのだったら、ゆっくりでもいいと思います。

今、目の前に目標だったり、集中することが何にもなくて「ツラい。」と思ってしまうのなら、些細なことでもいいと思います。

例に上げると、
「今日生きるのを頑張る。」「買い物に行く。」「毎日、鏡の前に立って自分に  " おはよ "  って言う。」
みたいな、本当に簡単なことでいいと思います。
当たり前のような感じがしますが、当たり前から入って行って慣れを感じたほうがいいと思います。

慣れていったら、段々と目標を上げていくといいと思います。

アドバイスというより、意見というふうになってしまって、すみません。


>>16
その考えすきだわ


>>20
てんきゅっきゅ!

((ありがとう!


11: 10コメさん 2023/12/05 20:54:24 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


12: 10コメさん 2023/12/05 20:54:37 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


半分嵐で草嫌いじゃないwwww


誤字誤字嵐じゃねーよ荒らしな


>>14
草ww

嵐だったら、やばいww


10日動いてないの楽しすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆