雑談の場所( *´艸`)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




これ見てみたい

広島

>>306
ぐぐったら広島にあるらしい


>>307
おぉ

見てみたいなぁ


ばいばいきん


音でかい耳潰れる


音量小さくしよ


おやすみへんたい♡♡変態大嫌い♡♡


なんなんこのひと

@ayachin


>>313
ただのバカ

住所特定→嘘

以前いた女の先輩→同一人物

脅して示談金を払わそうとする→嘘がバレて逃亡


専属の性事情よりハムスターの方が断然興味ある


その人初めましてなのにフォローされて名誉毀損て言われたんだもん


>>316
それ嘘だよ

ほっとけ


>>317
やっぱり頼れるわ


>>316
初対面で言われたん?w


>>318
メンションで貴様は名誉毀損をしたみたいな感じの言われたw


>>320
ほっとけ


>>321
うんほっとく


きもい

黙れ


そう

田中何とか


設定さんね

俺はジュキヤ(抹茶マイケル、そらむの事ね)の方がすき


>>326
設定さん良き(


>>329
あね

安定の低音ね


>>326
同じく

あまり設定さん好かん


反応おもろすぎわろタンバリンシャンシャン


あの人の家回線終わってるから高確率で落ちる


おろちんから知った


ジュキヤ(抹茶マイケル)の声はなんか聞きやすいんよね


まぁじぽじぽもどきする時点で


>>335
設定さん?


誰もお前の話してないが


設定さんが小学生相手に下ネタ発言したって話


>>338
聞いたわ


お前らそこに食いつくなしw


しょーじきそれはよく覚えてない


小学生の自称歌上手いちゃんとかにホテルとかは言ってたな

(誤字じゃない)


>>342
あー

誰か分かったかも


>>344
察した?


まぁあの人が下ネタ言ってもいい相手ってこのサイトに少ないだろうし可哀想


確かに残っちゃうかw


見られても問題なーし

事実だもん。しゃーない


自称歌上手いちゃんそない上手くなかったな


>>351
自称ってそういうもん((


>>356
だなw自称プロドラマーさんは上手かったけど


>>362
うんw歌とプログラマーは違うからw(


>>365
この2人は上手い

マイキ たいたい

>>368
上手そうな雰囲気出てますやん


昨日撮った


俺も声聞きたぁい((


何も良くない


北の方は水綺麗だけど


俺らが住んでる付近は汚ねぇ

くせぇ


ツーリングする時いっつも支笏湖行ってる


流木落ちてたwww

海にも落ちてるやろw


あまり気分が良くないので


>>361
そっかぁ残念


なんか食えよ


いろいろと


ありまして


何より一番の原因は


自販機で飲み物買ったら160円ぼったくられた


貴重な金が、、


猿と朝食の奪い合いして疲れた


ご飯買ってきてテントでゴロゴロしてたら猿に奪われて


それ追いかけてた


親に4000円貸して2ヶ月返ってこん、


>>378
マジカ


猿いっぱいいた


そもそも親何に金使うん!?


パチ屋にでも注ぎ込まれたんやろ


>>382
それや


俺もお金欲しい


それかまた煙草に使ったんかな


おそらく専属がミュートでいるかと


>>386
いうなや


>>389
いやいつもお前そんな感じやん


今日昼しか食べてねーわ

はらへった


>>387
🍜ヤショクニドーゾ


>>390
太っちゃう♥


>>392
だね♡(((


設定さん関連の話されて気分を害しちゃったかな

まぁ流石にないか


はうおーるどあーゆー?


www

戻ってくんのかいw


>>395
きまずいんだけど。


>>397
静かすぎて


>>398
どなるどいけや


俺以外にAlexaでとーとやってる人おるんかなw


凄い静かやね


>>401
寝るんかい

おやすみ


>>401
おやすみなさい


寝ないんかい

今DM送ったのに


寝る寝る詐欺←正確には金銭等のやりとりではないため詐欺ではない


日給2800円、、、、


残業手当もなし


ちなみに副業はしていいんですか?


>>420
生活できないんすけど


しずかーー


おーるしよかな


ねおんくんね


ネオンさんですね()


ねおんくん何歳?


年下なら呼び捨て良き?(勝手にため口なった)


俺もタメ口おっけーやで(o^-^o)


ネオンスパークだよ


>>425
ネーミングセンス...w(((


>>426
なんでこの名前にしたんだろねw


>>427
不思議ねw


>>427
生きてる?(何回目w)


笑い方別に俺は変に感じない


ネオンスパークて検索したらでてきた

ネオンスパーク

ちゃんと聞かなかったらちゅーに拗らせてるんかなって心配なっちゃうんだ(((


きむち喋った、?


俺なら顔面


ねおん声やばくね


プロセカストーリーあんま要らないなーって俺は思う


なんかストーリーは無くても音ゲーだけでいいなって俺は思う


1人しか投票出来んかったからりあともにした()


田中おじさんは口笛できない


時間の流れ早ぁ

ぱこもり炎上してからもう5ヶ月くらいたつんか


さっきの「アハハッ⤴」て笑い方なんかすき


ちょっと違うw


でも俺はねおんみたいなタイプすきよ


絡みやすいからすき


>>448
わからなくはない(?


>>450
いたんや


>>452
いるよんw

友達とLINEしてるからコメしてないだけw


プロセカってアンチジョーカーって曲入ってる?


俺は絡みやすいと感じる


プロセカは類くんがすこ


価値観が違ったり距離感も違うし?


俺はこのままでええで


なんかむやこいルカ海くんに晒してもらおうかみたいな話あったらしい(語彙力皆無)


野々村議員面白いすき


そない暑くない

毛布被ってもいけるレベル


「んふふw」て笑うんねねおん


俺は今日久しぶりにせんちゃんときむちの声聞けたから結構満足(?)


大分前じゃない?


四捨五入したら20やな


エコーかかってるw


フォロー中123や


5ちゃんねるなんか出来ない


自業自得()


あられって誰?((


ぽよちと仲良かった人なんや


暇やなぁ

ここはいつ終わる?


どしたん?


ここ終わったらようつべ行こ


ここいつ終わる?


これ?でてきた

こはらともみ 小室てつや

金曜日もっかいワンピース映画見に行く


2つのサイト同時に見れないの悲しみず


ちょっと消える


戻ってきた


弟がめっちゃ見てる


ねおん人のトピで夜な夜な1人でなんか喋ってたよw


じゃあ俺ねおんに証拠求めよ


行ってみよ


やっぱりフォトナの大会らしい


てかなんか今ここ来るでねおん


今居るの2人だけ?


今日は寝ないけど今日もうここ来ないと思う ばいっ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 場所 *´艸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆