好きな東リベキャラベスト3!(※ネタバレ注意)

3 2023/03/19 01:10

こんにちは、かりんです🍠

今回はリクエストで、東京リベンジャーズの好きな

キャラランキングを書いていこうと思います!

めっちゃ迷ったけど頑張って絞りました(笑)それではどうぞ!

3位 イザナ


3位はイザナ君でーす!!!

普通にイケメンっていうのもあるけど、

東リベの中で1番辛い家庭環境だったのに

最後は鶴蝶を庇って笑顔のまま亡くなっちゃったとこが

悲しかったけどすごいいい人だなーって思いました☺

2位 マイキー


2位はマイキー君です!

イケメンだしカリスマ性めちゃくちゃあるし

ギャップがやばいしもう完璧ですね()

闇落ちマイキー最高でした、ありがとうございます(((

さすが総長ですね

1位 千冬


1位はダントツの千冬でーす!!!

いや、、、もう天使、いや神(語彙力)

イケメンだし可愛いしかっこいいし

タケミっちの頼れる相棒だし名言大量生産するしもうやだァッ(ババアかよ)

千冬って絶対弱音吐かないよね、そういうとこ好き

東リベ知らない方は絶対見ましょう!


どうでしたでしょうか⁈やっぱ東リベって神だよ…

【惜しくもトップ3を見逃した子たち】

4位:ココ 赤音さんに一途なとこ好きよ

5位:場地 仲間のためなら自分を犠牲にしてまで守り抜くとこイケメン

6位:タケミっち ヒナちゃんに一途なとことか絶対諦めないとことか憧れる

7位:三ツ谷 妹想いの優しい兄貴だ…家庭的でいいね

8位:河田兄弟 え、なんか可愛いんよ。わかる??

9位:柚葉 八戒を最後まで守り抜いてたとこかっこいい

10位:灰谷兄弟 カリスマ性あって凄い、イケメソ

❄――――――――――――――――――――――――――――――――❄

ぜひみんなも見てみてね!もう見てるよって人は推し教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東リベキャラベスト.. ネタバレ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/19 01:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの好きな漫画も教えてね~(*'▽')


3: 小悪魔女子 @kyunda 2023/04/03 13:11:02 通報 非表示

東リべ好きだよ(^o^)


>>3
ほんとー⁈語り合オゥッ!!


5: 小悪魔女子 @kyunda 2023/04/04 08:24:33 通報 非表示

やったぁ!私、千冬推し


>>5
一緒だー!嬉しい(*'▽')


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する