(ネタバレ注意!)プリキュアオールスターズfの感想を話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタバレ注意 プリキュアオールス.. 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/15 19:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/15 19:16:47 通報 非表示

ここは9月15日公開の映画プリキュアオールスターズfの感想について話す場です。ネタバレの可能性があるのでご注意下さい。


2: 1コメさん 2023/09/15 20:38:20 通報 非表示

プリキュア映画観るのは初めてですが、かなりの盛り上がりで良い映画だと思いました。各作品の名場面を振り返るシーンからの怒涛の展開には心躍りました。

中盤からの一転も二転もする展開は度肝を抜かれました。また、今までのオールスターズには無い要素もあり、シュプリーム・プーカのキャラや関係性が予想外のものでした。その他に過去作品の主人公以外のキャラがフィーチャーされたりで面白いです。一回だけでは物足らない面白さがこの作品にあります。これ以上無い最高の作品でした。


3: 吉野刹那 @wug4138 2023/09/20 08:34:30 通報 非表示

見ました〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆