今の沸騰ワード10についての感想は?

ボタンを押して投票してください!
1沸騰ワード10終われ10票(55%)
2つまらない3票(16%)
3おもしろい2票(11%)
4まだ続いてほしい1票(5%)
4あんなのオ◯サン向けの番組だ!1票(5%)
4いい加減打ち切って欲しい1票(5%)
7沸騰ワード10最高!0票(0%)
7マンネリ0票(0%)
7もう二度と見たくない0票(0%)
7楽しい0票(0%)
7飽きない0票(0%)
7神番組0票(0%)
7クソ番組0票(0%)
7もう何回やるんだよ!0票(0%)
7SP多すぎ0票(0%)
7やらせだ!やらせ!0票(0%)
7何がそんなに面白いの?0票(0%)
7新しさが全くない0票(0%)
7昔のままでいい0票(0%)
7無視0票(0%)
7自分が神だと言ってる奴にこれはまだ早い0票(0%)
7まだ見てる人はオタクじゃん0票(0%)
7もう見ない人はにわかじゃん0票(0%)
7沸騰ワード10四ね0票(0%)
7沸騰ワード10より他の番組が見たい0票(0%)
7沸騰ワード10以外が全てつまらない!0票(0%)
7飽きた0票(0%)
7沸騰ワード10神様0票(0%)
7沸騰ワード10悪魔0票(0%)
7その他0票(0%)
沸騰ワード10終われ
55% (10票)
つまらない
 
おもしろい
 
まだ続いてほしい
 
あんなのオ◯サン向けの..
 
いい加減打ち切って欲しい
 
沸騰ワード10最高!
 
マンネリ
 
もう二度と見たくない
 
楽しい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 沸騰ワード10 感想 沸騰ワード10最高.. 沸騰ワード10終わ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/24 10:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/06 22:59:10 通報 非表示

沸騰ワードなんか削除してやる!

虎杖悠仁

2: 1コメさん 「沸騰ワード10終われ」派 2023/09/21 07:52:41 通報 非表示

もう終わってよー!

甘露寺蜜璃 涙

3: 3コメさん 「まだ続いてほしい」派2023/09/24 17:09:06 通報 非表示

終わって欲しいならテレビ東京のウタぷしゅ。絶対歌のサンセットが毎週の放送になりそうだ。


4: 4コメさん 「沸騰ワード10終われ」派2023/11/09 22:51:15 通報 非表示

こんな番組誰が見るんだよ!

こんな番組本当に必要なのか?つまらなすぎるんだよ!

俺の家族を侮辱

画像・吹き出し