(ネタバレ注意)鬼滅の刃の個人的にかっこいいと思うキャラトップ3

12 2020/07/02 01:31

こんにちは。実来と申します。私が好きな鬼滅のキャラをご紹介していきたいと思います。漫画のネタバレを含むのでご注意ください。

3位 上弦の肆 鳴女


3位は上弦の肆 鳴女です。私が彼女を好きな理由を三ついいます。

・琵琶で無限城を操るのがかっこいい

・前髪あげたら単眼なのが可愛い

・人間時代絶対美人

2位 上弦の弐 童磨


2位は上弦の弐 童磨です。私が彼を好きな理由を三つ言います。

・イケメン

・サイコパスな性格が好き

・琴葉さんと伊之助を助けた(最終的には琴葉さんを殺してしまうけど、伊之助という鬼殺隊士を生み出しています)

1位 上弦の陸 獪岳


1位は善逸の兄弟子 上弦の陸 獪岳です。私が彼を好きな理由を三ついいます。

・かっこいい

・真面目

・善逸と違って弐~陸の型が使える(雷の呼吸)

鬼滅のキャラは鬼が好きかも。


私はやはり鬼滅のキャラでは鬼が好きですね。普通にかっこいいですし。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタバレ注意 鬼滅 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/02 01:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実来 @miku0401 2020/07/02 01:32:30 通報 非表示

出来たらコメントもお願いします!


>>1
実来ちゃんはろー

鳴女かっこいいよね❣️💕


6: 実来 @miku0401 2020/09/14 05:22:45 通報 非表示

>>4
こんにちは!そうですよね!


2: 2コメさん 2020/08/05 19:48:37 通報 非表示

炭治郎カッコいい☆

炭治郎アニメかっこいい

5: 5コメさん 2020/08/19 17:41:43 通報 非表示

>>2


3: 教祖様推し @Kimetu 2020/08/16 11:09:49 通報 非表示

私は🥇童磨 🥈獪岳って感じですね。どっちもかっこいい✨


7: 7コメさん 2020/09/29 18:57:12 通報 非表示

カッコイイ❤️❤️❤️

獪岳

8: 8コメさん 2020/11/14 11:19:06 通報 非表示

獪岳最推しなんで好きだと言ってもらえて嬉しい。しかも好きな理由が真面目で弐~陸の型が使えるからって言う理由が本当に獪岳のこと好きなんだなってわかってトピ主に感謝している。

ありがとう


鬼では堕姫ちゃんが好き


10: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/01 20:38:31 通報 非表示

縁壱先輩


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する