鬼滅の刃で一番かっこいいキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1時透無一郎6票(31%)
2あがづまぜんいつ3票(15%)
3冨岡義勇2票(10%)
3竈門炭治郎2票(10%)
5しなずがわ実弥1票(5%)
5宇髄天元1票(5%)
5童磨1票(5%)
5鋼塚蛍1票(5%)
5錆兎1票(5%)
5継国よりいち1票(5%)
11嘴平伊之助0票(0%)
11煉獄杏寿郎0票(0%)
11伊黒小芭内0票(0%)
11ひめじまぎょうめい0票(0%)
11鬼舞辻無惨0票(0%)
11黒死牟0票(0%)
11猗窩座0票(0%)
11半天狗0票(0%)
11玉壺0票(0%)
11妓夫太郎0票(0%)
11かいがく0票(0%)
時透無一郎
31% (6票)
あがづまぜんいつ
 
冨岡義勇
 
竈門炭治郎
 
しなずがわ実弥
 
宇髄天元
 
童磨
 
鋼塚蛍
 
錆兎
 
継国よりいち
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 一番 キャラクター 冨岡義勇 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/31 16:35:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/14 14:28:50 通報 非表示

毒親になった少年ジャンプコミュの監視・仄めかし表現(画像付き)
毒親になった少年ジャンプコミュの監視・仄めかし表現(画像付き)
ジャンプの読者の人に嫌がらせをするためのトピックではなく、
現実として今のジャンプにはこういう表現が頻繁に使われている、
ということを訴えていくためのものです。
「完全犯罪クラブ」という言葉から見るに作者は自分で犯罪だという認識がある。
本来あるはずの「良い子は真似しないでくださいね」というコメントがない。

子供に真似をしやすい悪意のあるいじめのやり方を教える必要が
どこにあるのか考えます。

少年ジャンプの「こち亀」は警察漫画として有名だと思うのですが
警察のイメージアップにかなり貢献していると考えられます。
その裏で警察ネタでも裏金や村木事件の事などは取り上げられません。

彼らの手の内として書くとジャンプの中でもネタとして取り上げる裏テーマが
あって警察ネタ、宗教ネタ、漫画家晒しネタなど複数の裏テーマがあります。

仄めかし表現が多い。今週号は、ストーカー擁護っぽいギャグで、集団ストーカーの仄めかし。
>人気無くなって来たのかな?
集英社が子供に広めている価値観で実際に人が死ぬような事件が起きています。

これが事実なら集団ストーカーという犯罪に酷似しているのですが
子供向け漫画に加害者を追い詰めた人を肯定するような内容の
漫画を連載しているのは問題だと思い書き込みをさせてもらいました。

マスコミは社会の雰囲気を作る機能も持っていると思います。
人をいじることを勧めるようなことをやり過ぎだと感じました。

たぶん出版社は他にも悪質な内容の漫画を作者に発注していますね。
残虐な漫画とか犯罪を助長する漫画が非常に多い。

マンガなんて国策や企業の応援コンテンツなんだろなと思ってます。

このコミュニティでも取り上げてますが編集部の皆さまは社会のルール
(法律以外の倫理も含めて)を守っているのですか?

集団ストーカーと呼ばれる犯罪の状況に良く似ています。

他人は強く規制・監視するが自分は決まりの基準をころころ変えるやり口は
毒になる親やモラルハラスメント人間の典型的手口でもあります。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898644


2: 2コメさん 2023/11/14 14:32:39 通報 非表示

みんなかっこよくて決めれない


3: 1コメさん 2023/11/29 17:59:49 通報 非表示

手塚治虫のメッセージ 差別
Osamu Tezuka
https://tezukaosamu.net › message › discrimination
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかった ...

ステルスマーケティング (ステマ)
● インフルエンサーマーケティング
皆、自己啓発や支援系のアカウントのツイートですが、
🔴揃って ""批判、悪口、陰口などを言う人"の悪口を言って" います。
結局、当該のアカウント自身が非難や侮辱をしている対象と同じ穴のムジナなのです。
🔴群衆心理のテクニックと合致します
🔴建設的な批判は、悪い事ではありません。
🔴人命軽視・差別発言も容認して🔴ジェノサイドを誘発させる危険性のある世界の構築
(歴史から学ばずに過ちを繰り返す)
ル○ンダ族の🔴ジェノサイドの件でも、
間違った意見を放置する事は、取り返しのつかない事態に陥ると証明されている
"脳のクセ" や価値観を誤った方向に変えられ、日本の民主主義の根幹を崩壊させられそうになっている
🔴集団ストーカーの正体は?
実在する工作 "運命操作"
悪玉支配層DSに不都合な者は破滅させて、🔴自分たちの血流は繁栄させていたようだ。
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


4: 1コメさん 2023/12/08 19:51:04 通報 非表示

人々が安全に安心して暮らす権利を奪う
陰湿で最悪な、この"集団ストーカー"について知って下さい。
 
そして今、この集団ストーカー犯罪の加害者も増えています。 

[32] mixiユーザー
04月25日 21:33
私の身に起きていることは、非人道的で卑劣極まりない行為だと思います。
それは遠いアフリカの国々やチベットで起きていることでは無く、この日本で起きていることです。
でもこれが今の日本の現実です。

[34] mixiユーザー
05月05日 23:31
日本人も淘汰されていくように・・・

不安を煽るつもりはありません
普通の人にも、社会が随分とおかしくなって来ていることは
感じていると思いますが、”淘汰” そこまで、酷い状況には感じていないと思います

被害者だから、今・・・
ひしひしと感じるのです
”淘汰” この言葉がぴったりだと

以前にも書きましたが、この集団ストーカー被害にあって・・・
警察や法務省の人権擁護局へも行きましたが、全く対応は無く
多くの集団ストーカー被害者が、ネットで訴えていても
マスコミでも、報道されることもありません
多くの被害者がいても、”集団ストーカー”という犯罪は存在していないことになっています
機能している機関が、無いのです

今、世の中を見回して色々なことが、問題になっていると思います

私は以前、福祉の仕事をしていました

施設では、赤字経営に近く(あまり税金が導入されず)
職員に少ない賃金しか支払えず、人手も十分に確保出来ないのが現状です

老人ホームなどを増やすだけでは、対応は追いつかないと思いますが
これからの超高齢化社会をどのように支えていくのでしょうか?

そう考えていくと、今の医師不足なども
意図的に仕組まれたものなのかと思ってしまいます

福祉、医療、年金は、命に関わるとても大切なことです
でも福祉、医療、年金は、どれもボロボロ
安心した老後が過ごせるなどということは、皆無のように感じます

どんどんおかしな方へ、動いていると思います

問題の提議や正しい事を推し進める、煙たい人にはならず
空気ばかりをよみ、世渡り上手な人間が増えているのでしょうか?

この現状・・・ どう思いますか?

[41] mixiユーザー
06月05日 19:07
20代と30代の死因の1位は自殺


画像・吹き出し