鬼滅のキャラで眼鏡をかけるとさらにイケメンになりそうな男の子?

ボタンを押して投票してください!
1冨岡義勇59票(46%)
2時透無一郎35票(27%)
3煉獄杏寿郎6票(4%)
4竈門炭治郎5票(3%)
5我妻善逸4票(3%)
5不死川実弥4票(3%)
7伊黒小芭内2票(1%)
7宇髄天元2票(1%)
7猗窩座2票(1%)
7魘夢2票(1%)
7鬼舞辻無惨2票(1%)
12嘴平伊之助1票(0.8%)
12錆兎1票(0.8%)
12妓夫太郎1票(0.8%)
12獪岳1票(0.8%)
16不死川玄弥0票(0%)
16悲鳴嶼行冥0票(0%)
16童磨0票(0%)
16半天狗0票(0%)
160票(0%)
冨岡義勇
46% (59票)
時透無一郎
 
煉獄杏寿郎
 
竈門炭治郎
 
我妻善逸
 
不死川実弥
 
伊黒小芭内
 
宇髄天元
 
猗窩座
 
魘夢
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ 眼鏡 イケメン そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/04 01:09:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/04 01:11:01 通報 非表示

男子キャラではダントツメガネが似合いそうなのが義勇。推しは猗窩座だけど猗窩座はメガネない方が良さそう


2: 2コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/04 01:12:08 通報 非表示

なんか似合いそう笑

冨岡義勇 眼鏡

3: 1コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/04 01:14:14 通報 非表示

>>2
めちゃかっこいい


4: 2コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/04 01:51:06 通報 非表示

>>3
そだよねー


14: 14コメさん 「冨岡義勇」派2021/10/10 19:26:02 通報 非表示

>>2
かっこよ((


5: 5コメさん 「不死川実弥」派 2021/06/04 02:19:08 通報 非表示

ギャップ萌え〜〜〜〜

不死川実弥 メガネかけてる

11: 10コメさん 「冨岡義勇」派 2021/09/02 07:00:08 通報 非表示

>>5
こんなの見つけた(゜-゜)

不死川 めがね

6: 6コメさん 2021/08/03 12:00:50 通報 非表示

義勇さん

義勇 眼鏡

7: 6コメさん 2021/08/03 12:01:29 通報 非表示

むいむい

無一郎 眼鏡

8: 8コメさん 「時透無一郎」派2021/08/04 18:22:03 通報 非表示

かっこいい

無一郎 メガネ

9: 9コメさん 「不死川実弥」派2021/08/13 14:32:55 通報 非表示

実弥さんがメガネ?!

それじゃぁ実弥さんのイケメン化が加速しちまう…

不死川実弥 メガネ イラスト

12: 10コメさん 「冨岡義勇」派 2021/09/02 07:01:31 通報 非表示

>>9
なんか実際に売ってあった( ;∀;)ウレシイ

義勇 メガネ

10: 10コメさん 「冨岡義勇」派 2021/09/02 06:57:35 通報 非表示

鬼滅学園でメガネかけてほしい(*˘︶˘*).。.:*♡


13: 13コメさん 「時透無一郎」派 2021/10/02 22:54:48 通報 非表示

似合わんww

富岡義勇眼鏡

15: 14コメさん 「冨岡義勇」派2021/10/10 19:27:01 通報 非表示

>>13
ファンの前で堂々と…

殺すぞ

16: 16コメさん 「時透無一郎」派2021/10/12 19:40:05 通報 非表示

無一郎

無一郎メガネイラスト

17: 17コメさん 「我妻善逸」派 2021/10/15 01:13:51 通報 非表示

この善逸君にキュン♡

善逸眼鏡

18: 18コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/27 11:42:03 通報 非表示

>>17
可愛い💕


19: 17コメさん 「我妻善逸」派 2022/01/27 16:01:28 通報 非表示

>>18
んね♡


22: 22コメさん 2023/10/09 14:02:00 通報 非表示

鬼殺し隊をオタク狩りにきました。2011年にアニメ学園の津原泰水と山田詠美と又吉直樹に法廷で背乗りされて、弁護士やとわず撃退した俺最強です。ひろゆきは敗訴してるので自称無敵の人でしかありません。そうですね、そのメガネをかけると、マイケルジャクソンをネット荒らしで汚染するような吾峠のヴィジョンにうまれかわるんでしょうね、大変危険だとおもいます。吾峠は統合失調症(精神分裂症)の集団ストーカーですから、被害者が逆に鬼にみえだす魔法のメガネだとおもいます。ここのみなさんはそのメガネをすでにつけているとおもいますけども。マファルダみたいな健全な国民的漫画をもたない日本軍は敗戦しましたね。アルゼンチンは口封じを幼女にしない。日本軍は口封じして目には妄想がみえるゴーグルをつけている。かかわっちゃいけない人種


23: 22コメさん 2023/10/09 14:03:53 通報 非表示

鬼滅て世界最大の荒らしですよね。マイケルジャクソンの人格権が相当鬼滅の刃でネット汚染されてるし、荒らしとして鬼滅の刃を問題にしたらいいとおもいます。あとソニーがマイケルをポアしたって大覚がいってるし、そのソニーの自己紹介のユダ治郎の妄想ヴィジョンになるようにそのメガネには呪いがかかっとるのです。現実がみえなくなるメガネ、それが日本の鬼滅なのです。そもそも鬼が謝ってくれることはありえないでしょう。現実の外人と現実に互角に戦うには、まず幼女の口枷をはずして、幼女とディベートするところからはじめましょう。


24: 22コメさん 2023/11/26 20:23:35 通報 非表示

ただ「自分が休んだ瞬間、会社は立ち行かなくなる」と重い足取りで出社していた。

 10日後、精霊はついに痺れを切らした。「いつまで待たせるのか。今日の日没までに祠を用意できなければ、血を見ることになる」。

精霊はこう告げ、続けて「お前の家にも来ているのが分からないのか」と幸長氏を名指しして叫んだ。

「もうこれ以上は限界だ」(幸長氏)。とにかく急ぎ祠を建てた。

「憑依事件の後は、精霊の加護かと思うほどスムーズに事業が進んだ」(幸長氏)。

タイのバンコク近郊に多く集まる日系企業にとって、こうした精霊の話は他人事ではない。

こうした国々や地域では、発展しているバンコクより濃密に、宗教的、民俗的、霊的な存在が息づいている可能性は高いだろう。

彼らに出会う機会があること、

時にその出会いが経営上のリスクにすらなり得ることを、前線に立つ駐在員だけでなく、

日本の本社にいる海外事業担当者も頭の片隅に入れておくべきなのかもしれない。

https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/221102/032900574/?P=2


25: 22コメさん 2023/12/27 13:02:16 通報 非表示

【人間じゃねぇ】 少女漫画の目 デカ過ぎと話題wwwwwwwww
http://netanetaplus.blog.fc2.com/blog-entry-2812.html

https://gendai.media › 社会
「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた

http://www.souzoku.best › ...
「鬼滅の刃」の制作会社ufotableが約1億4000万円の脱税で告発されました。その古典的な手口とは?

「立件候補で真っ先に名前が挙がる」裏金作りが常態化していた可能性 池田議員にインフルエンサーの娘との関係について“まさかお父さんの裏金が…”危ないといわれる議員は?
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/politics/dailyshincho-1069797.html

_可愛く見せたいのに、カラコンが不自然 ...
https://naturali.co.jp › shop › pages › column130
平均~小さめサイズの瞳には、黒目だけが悪目立ちしてしまいます。
その結果、まるで宇宙人のような不自然な瞳に仕上がってしまうのです ...男子からするとカラコンって「わざとらしい」
https://contact.mewshop.jp/blogs/karakon_column/entrycontact


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で