顔だけなら1番女子ウケ抜群な鬼滅の男子キャラ?

ボタンを押して投票してください!
1宇髄天元72票(22%)
2煉獄杏寿郎57票(18%)
2時透無一郎57票(18%)
2冨岡義勇57票(18%)
5童磨17票(5%)
6嘴平伊之助9票(2%)
7竈門炭治郎6票(1%)
8伊黒小芭内5票(1%)
8魘夢5票(1%)
10継国縁壱3票(1%)
10錆兎3票(1%)
10産屋敷耀哉3票(1%)
10不死川実弥3票(1%)
10獪岳3票(1%)
10猗窩座3票(1%)
16我妻善逸2票(0.6%)
16不死川玄弥2票(0.6%)
162票(0.6%)
19妓夫太郎1票(0.3%)
19悲鳴嶼行冥1票(0.3%)
19鬼舞辻無惨1票(0.3%)
19半天狗(1番イケメンな姿)1票(0.3%)
19サイコロステーキパイセン1票(0.3%)
24玉壺0票(0%)
24半天狗(じーちゃん)0票(0%)
24黒死牟0票(0%)
宇髄天元
22% (72票)
煉獄杏寿郎
 
時透無一郎
 
冨岡義勇
 
童磨
 
嘴平伊之助
 
竈門炭治郎
 
伊黒小芭内
 
魘夢
 
継国縁壱
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番女子ウケ抜群 鬼滅 黒死牟 猗窩座 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/12 12:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/12 12:20:16通報 非表示

猗窩座推しだけどおそらく義勇派と童磨派に別れそうな


10: 10コメさん 「冨岡義勇」派2023/07/27 14:06:57通報 非表示

>>1
ぎゅうくん&無一郎


2: 2コメさん 「時透無一郎」派2021/06/13 01:10:53通報 非表示

無一郎もいいけど、累もいいかも!


4: 3コメさん 「累」派 2021/09/30 13:19:13通報 非表示

>>2
私も塁‼


3: 3コメさん 「累」派 2021/09/30 13:18:42通報 非表示

塁っていれたけどさ、善逸もいいねえ(❁´◡`❁)


5: 5コメさん 「冨岡義勇」派2022/02/25 19:27:05通報 非表示

顔だけだと冨岡かな。自分は伊黒と猗窩座推し。


6: 6コメさん 「時透無一郎」派2023/05/06 08:33:30通報 非表示

絶っっっっったい無一郎君でしょ!!


11: 10コメさん 「冨岡義勇」派2023/07/27 14:07:11通報 非表示

>>6
ねーーー


7: 7コメさん 「継国縁壱」派2023/06/10 19:02:38通報 非表示

縁壱先輩しか勝たん


8: 8コメさん 「冨岡義勇」派2023/07/19 09:58:32通報 非表示

タピ岡は顔だけよくて所詮中身はチー牛根暗陰キャだからなぁ、、、、


12: 10コメさん 「時透無一郎」派2023/07/27 14:07:39通報 非表示

>>8
たしかに


13: 13コメさん 「猗窩座」派2023/09/22 23:23:43通報 非表示

猗窩座人間時代の方はめっちゃ女子ウケいい気がする


14: 13コメさん 「猗窩座」派2023/09/22 23:24:30通報 非表示

女子ウケっていうと無一郎とかみたいに童顔のほうがいける


15: 15コメさん 2023/11/26 20:37:57通報 非表示

(日本)には何もないですね。

人間は奴隷化されてるため自由度は皆無だし、心の中はコンパートメントされてて対話の可能性がないから精神的交通も不可能です。

みんなクズだからとりあげて付き合ってみる価値はない。大体何も精神性はないのだから。

なにより子どもの頃に自然にやりたいと思ってやっていたことをあの手この手で阻害してきた世間というクズをなんとか滅ぼしたいです。

x-front 12年前

https://x-front.hatenadiary.org/entry/20101210/p2


16: 15コメさん 2023/11/26 20:40:14通報 非表示

大していけていないグループのコンサートに女が群がっているのをみると、妄想の力は凄まじいと思う。

世の女は、ともかくそういう思考操作をしなきゃいけないところまで精神的に追い詰められている。

端から見ると大笑いだが、当人たちは真剣だから、ウソをバラすと殺されかねない。

カネカネ言っているときの本当の意味は、世の中政治が全て、ということだ。

これからどんどんどんどん若者にこれを流布して、魔法が効かなくする活動をするつもりだ。

最終目的は日本の経済力を停滞させること。

https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100830/p3


17: 17コメさん 「時透無一郎」派 2024/12/07 11:15:34通報 非表示

むいむいしか勝たんなのだぁ


18: 18コメさん 「冨岡義勇」派2026/03/12 16:22:36通報 非表示

顔だけなら、ねえ。モテるのは宇髄かな


画像・吹き出し