猗窩座はホモ?ノンケ?

猗窩座 ホモ
ホモ

67(44%)
猗窩座 ノンケ
ノンケ

82(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホモ ノンケ 猗窩座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/22 18:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ホモ」派2020/12/22 18:58:36 通報 非表示

距離近いwなんかここ、やっと好きな人の名前が知れたみたいに見える

すごいホモッぷりだ

猗窩座 ナンパ

2: 2コメさん 2020/12/22 19:02:06 通報 非表示

ホモデアッテホシイヨネ~

ネ〜


3: 1コメさん 「ホモ」派2020/12/22 19:06:30 通報 非表示

>>2
やっぱどの漫画にも1人くらいはホモがいないとね。


4: 2コメさん 2020/12/22 19:08:59 通報 非表示

>>3
ねぇ〜

私たち変態なのかなぁ〜w


5: 5コメさん 「ノンケ」派 2020/12/22 19:28:25 通報 非表示

恋雪ちゃんいるからなんとなく…笑


6: 1コメさん 「ホモ」派2020/12/22 23:38:58 通報 非表示

男しか喰わず女は一切喰わないらしいからね((意味深


7: 7コメさん 「ホモ」派 2020/12/28 11:28:25 通報 非表示

>>6
ね、、、


8: 8コメさん 2020/12/30 10:46:43 通報 非表示

ネタかもしれないけど、あかざを汚すなよ…。ホモなんかじゃない。恋雪を大事にしてそれでも守れなくてそのトラウマが恐らく覚えていなくても頭の中に残っていて女を喰らわないんだろうにホモ扱いされて可哀想。肉体派の闘い方するんだから、接近なんて当然。鬼滅の刃は腐女子腐男子のための腐漫画じゃないから。気持ち悪いあか煉とか童あかの妄想に浸るのは脳内だけにしてよ。


9: 9コメさん 「ホモ」派2020/12/31 00:20:00 通報 非表示

>>8
ネタじゃないのではっきり言いますね。

別にどんなトピを作ろうと勝手です。自分がBL嫌いだからってトピ立てるなとか身勝手な要求はしないでください。趣向は人それぞれです。不快ならこのトピを見なければ良いだけです。


11: 8コメさん 「ノンケ」派 2020/12/31 11:19:34 通報 非表示

>>9
トピ立てるなとは一言も言ってませんが?


12: 9コメさん 「ホモ」派2020/12/31 14:40:01 通報 非表示

>>11
えwじゃあ何が不満なんですか?思った事を正直に書いただけなんだけどwあぁ、腐コメをやめろと?いやでもお題がお題なんだから多少腐コメがあっても仕方ないと思う。


13: 8コメさん 「ノンケ」派 2020/12/31 17:40:36 通報 非表示

>>12
こちらも思ったことを正直に書いただけで、あなたの意見は一ミリも求めていませんでしたが? 要求もなにも一意見なだけだから素通りすれば良かったのに。私が誰かのコメントに返信で言ったのならまだしも、勝手に絡んできたんですよね? 腐コメをやめろとも言ってませんよね。


15: 9コメさん 「ホモ」派2020/12/31 19:18:56 通報 非表示

>>13
要求してたんじゃなかったんですか?「~してよ」とか言うから勘違いしました。それなら「~してほしい」とかって書いて欲しかったです・・・


14: 14コメさん 2020/12/31 17:49:08 通報 非表示

>>12
やめようよー。腐のイメージってなんか悪者にされがちだから、こう言うwとかつけた返信逆効果だよ。ちゃんとした文でも多分…。普通に無視した方が良いよ。ホモ派の方が割合占めてるし、誰かに直接言った訳でもないし。趣味合う人と語った方が楽しいよ!私もホモ派だから。


10: 9コメさん 「ホモ」派2020/12/31 01:36:03 通報 非表示

どうでも良いけど、猗窩座を見ると、まつ毛つながりでどうしてもエキドナが頭に思い浮かんでしまうw

エキドナ まつ毛

16: 16コメさん 「ノンケ」派 2021/01/05 22:14:05 通報 非表示

恋雪ちゃんがいるしノンケじゃね


17: 17コメさん 2021/02/24 23:58:24 通報 非表示

なんとなく猗窩座と狛治って、同一人物だけど別人扱いしちゃってる自分がいる…

猗窩座はホモなんだけど、狛治はノンケ扱いだよな……自分の中で


18: 18コメさん 「ノンケ」派 2021/04/02 14:05:05 通報 非表示

恋雪って名前の彼女いるじゃん


19: 19コメさん 「ノンケ」派 2021/05/07 16:06:59 通報 非表示

こ、恋雪がいるから…


20: 20コメさん 「ノンケ」派 2021/06/05 21:01:38 通報 非表示

恋雪ちゃんいるじゃん

なんでこんなにホモ派いるの?


21: 21コメさん 「ノンケ」派 2022/03/30 14:48:30 通報 非表示

ホモなわけない。

小雪ちゃんという彼女が要るのになぜ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する