映画『シン・仮面ライダー』感想(※ネタバレ注意!)

2 2023/03/18 20:37

思ったよりもグロい

2号かっこいい

斎藤工が長澤まさみを殺してた敵だからしゃーないけど闇深

まさか本郷死ぬなんて..

レッツゴー!仮面ライダーはズルい

ドリンクホルダー欲しかった

ステッカーもGET

仮面ライダー0号かっけえソフビ化しろ

尾頭ヒロミネキも紛れていた

コウモリオーグの場違い感

まさかのルリ子死ぬあと緑川博士も死ぬ

クモオーグ良かった

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 映画 シン 仮面ライダー 感想 ネタバレ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/18 20:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、ネタバレされた人ごめん。


ウァァァァァ見てないのにー


>>2
ダァイジョブ!ゼィンブウソディス!


>>3
それは無理がある


>>4
パンフ買ってこい


>>6
でもな最後はエグチあとゴジラのゲームに来るらしい


>>7
また巨大化するのか仮面ライダー


>>8
多分死ぬ時は○だと思う


>>9
そうか ただ聞きたいのはエロシーンはあるか

あるかどうかで見るか変わる

庵野監督は入れてきそうだからな

俺はそういうの嫌いなんだ


>>10
はい、サソリオーグがやられる時喘ぎ声のような物がありました。


>>11
ウァァァァァ


>>12
まあ大丈夫やろ


全員死ぬ、、、。

シンカメはデスノートかよ!


>>14
あばよ、月(ライト)

リュークより

デスノート ライト死亡

よかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する