今年の夏に初めて乗った「美女と野獣魔法のものがたり」のガチ感想↓(ネタバレ注意)

5 2023/08/29 21:14

めっちゃくっちゃよかったんよ

ディズニーに行ったら是非乗って欲しいアトラクション!

写真はプレショー(アトラクションに乗る前のちょっとしたショーのこと)のところなんだけどプレショーから完成してたね

流石令和クオリティって思ったわ!

ライドに乗ると最初はビーアワーゲストのシーンなんだけど、最初は質素でこんなもんかぁってなったんけど、ライドがメインのテーブルの外側を向いてまたメインのテーブルの方に向きが変わった時はめっちゃテーブルが豪華になってて本当に凄かった、メタいけど下から競り上がってくるんだろうね

このまま行くとキリがなくなるからいきなりラストシーンに飛びますね

人間に戻った王子とベルのダンスシーンなんだけど、そこが豪華で素敵でついつい口ずさんでました

周りのルミエール(蝋燭)ゴクソワース(時計)ポット夫人(ポット)とかも人間の姿になってて本当に芸が細かいな〜って感じた

降口の所にも薔薇が置いてあって、とことん作り込んでるなぁって思っちゃった

個人的なおすすめだけど美女と野獣乗る時は断然夜がおすすめだと思う(めっちゃくっちゃ混んでるけどねw)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 美女と野獣魔法 ものがたり ガチ感想 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 21:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長々書かせてもらった


マジでいいですよねこれ

まじでクオリティが高い

待ち時間にも納得言ってしまいそうな感じ!


>>3
それなです

来年はシーに新エリアがオープンするのでこのクオリティで作って欲しいなぁって思っております


>>4
アナ雪とラプンツェルとピーターパンでしたっけ?

美女と野獣はもともと美しくて、こういった音楽を使ったり野獣を王子様に戻したりするシーンでゲストをあっと言わせられたという説もありますもんね。

アナ雪とかだと他よりもあっと言わせられるアトラクつくれるのではと予想していますが…

願うばかりですね!


>>5
新エリアはそうですね

あのクオリティのアトラクションが4つできるのほんと楽しみ


>>6
まじでそれなっす


画像・吹き出し