アニメ会社、漫画家の人達、お願いっ!コラボしてほしいアニメ、漫画の組み合わせコーナー‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ会社 漫画家 人達 お願い コラボ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/28 09:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メロンたん @aniota 2019/03/28 09:23:38 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。ここのトピックはコラボしてほしい、アニメ、漫画の組み合わせを言っていくトピックです。皆さんよろしくお願いします。


2: メロンたん @aniota 2019/03/28 09:29:47 通報 非表示

私はとくに、妖怪ウォッチと鬼灯の冷徹がコラボしてほしいです‼まあ他にも妖怪ウォッチとコラボしてほしい組み合わせはいっぱいあるんですけどね。のちのちお伝えしていきます。


13: メロンたん @aniota 2019/03/30 09:33:38 通報 非表示

正式には妖怪ウォッチシャドウサイドの方です。>>2


21: 2019/07/27 18:56:12 通報 非表示

>>2
わかるー鬼灯って面白いしいいよね〜


3: えりか @erika 2019/03/28 09:46:02 通報 非表示

サザエさんとちびまる子ちゃん❗️


5: メロンたん @aniota 2019/03/28 20:04:41 通報 非表示

名探偵コナンと回答ジョーカー。


6: メロンたん @aniota 2019/03/28 20:05:13 通報 非表示

誤字訂正:回答× 怪盗○>>5


7: みらい @Mirai8660 2019/03/29 19:30:53 通報 非表示

仮面ライダーと戦隊とプリキュア!日曜朝のヒーロー&ヒロインたちをコラボさせて!


11: 2019/03/29 21:07:21 通報 非表示

「妖怪ウォッチ」も「鬼灯の冷徹」もCMでしか観た事が無くて分からず想像になるけどもしも妖怪繋がりなら「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま」でも合うかもよ?と思ったままに書き込んじゃうと色々怒られるかもしれないのに懲りずに書き込みを止めない位に私は「カトリーのナゾトキファイル」と「逆転裁判」のコラボが実現すれば多分一生推理作品に触れる事はないだろうと誓える夢物語


12: メロンたん @aniota 2019/03/30 09:33:16 通報 非表示

怪談レストランと妖怪ウォッチシャドウサイド


14: 2019/03/30 11:39:11 通報 非表示

嘘でもいいので「妖怪ウォッチ」のストーリーを考えたは「こみっくがーるず」のへっぽこ漫画家かおす先生って事にしてあげてほしいなと思ってるけど同時に絶対無理だとも知ってる位に私は妖怪初心者なのに何か協力をしなければ!と思って考えたけど思い浮かず申し訳ないので代わりに私が録画してた実写「Back Street Girls-ゴクドルズ-」を完走=消去したっていう不必要な足跡だけはそっと供えたいけどアニドラ共に原作ファン以外やや近寄り難くお薦めできないジョークストーリー


17: 2019/05/11 13:17:48 通報 非表示

忍たま乱太郎・ピカちんキット


18: メロンたん @aniota 2019/06/24 11:49:56 通報 非表示

妖怪ウォッチ・ウソツキ!ゴクオーくん


22: 22コメさん 2019/09/21 13:04:58 通報 非表示

あはれ名作くん、ポプテピピック


>>22
めっちゃおもしろそうw


ポケモンとあはれ!名作くん


26: 春香 @Rukina 2021/09/26 08:05:44 通報 非表示

ヒロアカとプリキュア((


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆