昔の私のママへの会話が◯そすぎる ママ、、ごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
画質が悪いので実際の会話です。
私
(メッセージ)おそ〜いママの9時は、9時半か10時なんだよー
ママ
すいません😨
まもなく着きます
ママが無事に帰ってこないと寝れませーん❌(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ママすみません。
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
