昔の私のママへの会話が◯そすぎる ママ、、ごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1 2025/08/11 16:23

画質が悪いので実際の会話です。

 

               私

               (メッセージ)おそ〜いママの9時は、9時半か10時なんだよー

ママ

すいません😨

まもなく着きます       

               ママが無事に帰ってこないと寝れませーん❌(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

   

  ママすみません。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ママ 会話 ◯そ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/11 16:23:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分だけどいいやつなのか悪いやつなのか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する