私の好きな曲ベスト3

1 2022/08/01 18:56

こんにちわ!私はボカロやいれいすの曲などが好きな女子です!そこでみんなにもいい曲なんだよってことを教えたりおんなじ曲が好きな人と仲良くなりたいからです!ではどうぞ!

3位 僕らが導く約束の物語


これからのいれいす!って感じとかみんなの感情とかいろいろあってなんかこうぶわぁーって感じになります!

2位 MOTTAI


ぽっぷなかんじできいててふうぇー(?)ってなりましたw音程も言葉もぐさって刺さりまくりです!

1位 ジレンマ


ホントにこれ大好きなの!かっこ可愛い感じでさぁいいのよ。いふくんもうたみただしててぴゃあああああああってなった

ぜひ聞いてね!


興味があったら聞いてみてね!気が合う人も来てほしいなーなんてね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 18:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部知ってる!!!特に僕らが導く約束の物語は本当にいい曲だよね!


>>1
分かる‼️


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する