私が思うこと

7 2021/06/13 21:29

こんばんは。私が思うことを言ってきます。

アンチやめようよ


アンチ

やめましょう。

アンチに言っても無駄だと思いますが、本当にひどいと思ったので。

傷つきますよ?

死ねとかそういうのは特に絶対にやめよ。

変な質問やめて


最近、匿名だからって変な質問が多発しているようです。

迷惑なのでやめてください。

信じよう


ある程度は人を信じようよ。

そりゃあ嘘ついてる人だってたくさんいるから完全に信じたりしたらダメだ。

それに信じなくてもいいが、それを言葉に出すのはやめて。

私が思うことでした


ありがとうございました。

はぁ?て思う方もいるでしょうが、なるべくそういうコメントはやめていただくと助かります。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 21:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 21:32:11 通報 非表示

正論でもう、正しいです!(((((当たり前


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する