誰か私の彼氏になってぇ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1 2024/05/23 19:59

彼氏募集中! 男の子がいいな。。

優しくして(*´∀`)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/23 19:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彼氏欲しいよ。。誰かきてぇ


>>1
そういえば@pinn_noって言う人が彼女募集してましたよ~今日そのトピック投稿されてました~↓

https://tohyotalk.com/question/658801


>>2
してみた!


>>11
おぉ!返信くるの遅いと思うが多分見てくれると思うよ。


>>11
もし返信こなかったら僕のリア友、@Koguti なら彼女募集してるよー


>>15
コメントしてみた!


>>16
おぉ!明日なら返信できるって言ってたよ~


>>18
本当!?てか色々協力してくれてありがとう(*^^*)良ければネッ友なんない?


>>20
いいよ!!なろー!!


>>21
うれしい!(*´∀`)あと、彼氏なってくれたよ〜


>>22
おぉ!!!!おめでとう🎉🎉🎉


>>23
ありがとう!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>24
いえいえ~(*'▽'*)


>>26
ありがとう~(≧▽≦)


どんだけ彼氏欲しいねん笑

ネットで彼氏は恥ずいぞ

まぁ別に僕には関係ない☆


4: 彧。 @Aya_netmin2024/05/23 20:18:22 通報 非表示

>>3
まぁま、今は夢見ようや。

黒歴史とかの問題はその後だわ。

今楽しんだもん勝ちだろ

ネットってのは


>>4
まぁ確かにな

僕に止める権利は無いしー


5: 彧。 @Aya_netmin2024/05/23 20:18:49 通報 非表示

やべぇイタいポエムみたいになった


>>7
これね、このトピ作る前に削除したやつだから浮気じゃないよww


14: 音花☪ @OTOKASAN 2024/05/24 08:05:57 通報 非表示

>>12
よかったぁぁぁ


おとはちゃんっていいますかー?


私元彼いますよー!でもまた好きになちゃった…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する