誰か、私の相談に乗ってください・・・


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 20:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ルソソ @Rusoso2021/11/18 20:44:11 通報 非表示

私は毎日が辛いです。

友達からはみんなから嫌われており、親に怒られる毎日です。

本当は今すぐタヒにたいです。でもその覚悟がありません。私はどうすればいいでしょうか?


>>1
タヒぬのは、一旦考えてみたら?

どうしても辛いなら、児童相談所に相談してみたら?


6: ルソソ @Rusoso2021/11/18 20:49:07 通報 非表示

>>3
なるほど・・・


>>1
信頼できる人とかにそうだんしてみたら


7: ルソソ @Rusoso2021/11/18 20:51:25 通報 非表示

>>4
思ったけど信頼できる人、いないかも・・・


>>7
じゃあ発端をかんがえてみない?((なんで嫌われてるのかとかを


10: 10コメさん 2021/11/18 21:23:52 通報 非表示

>>1
さっさと通報すれば?

録音でもして、証拠抑えれば逮捕される


12: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/18 22:25:00 通報 非表示

>>1
えっ?タヒなないで!今この世にいること=幸せなんだから!でも、主さんは、そうじゃないんだよね...どうしよう...BTSに会えなくてタヒにたいと言っている自分が情けなすぎる。私も、児童相談所に言ったら?って思うけど、言う勇気がなかなか出ないよね〜。


13: ルソソ @Rusoso2021/11/18 22:38:02 通報 非表示

>>12
そうなんですよ・・・


>>1
嫌われてるっていう考えを変えてみたら?で、親から怒られるのは自分の事を思って怒ってるんじゃないですか?


16: トコル〜ズ @Rusoso 2022/01/23 20:09:57 通報 非表示

>>15
そっか・・・


>>15
それで、どうしても嫌いっていうんなら、どうして嫌いかを聞いてみたりしたらどうですか??(も言う聞いてる?)それをちょっとずつ改善していけばいいと思います!!


まじか


5: ルソソ @Rusoso2021/11/18 20:48:55 通報 非表示

>>2
マジです


あなたの居場所は、学校や、家じゃないんじゃないかな?私も悪口言われたり、親に強く怒られたり…タヒにたいと何度も思った…でもね、いつもとーとの友達に話を聞いてもらったりして気持ちが前向きになったんだよ!だから、ルソソさんの居場所は、学校や、家だけじゃない…他にもいろいろある、とーととかいいんじゃないかな?良ければ相談のるよ?私もそうだからさ?ね?だから、今は、タヒなないで!


11: ルソソ @Rusoso2021/11/18 22:15:26 通報 非表示

>>9
そんなに言われたら泣いちゃう・・・

ありがとう


>>11
ううん…どういたしまして!


17: 莫迦 @bakaazva2022/01/24 00:02:46 通報 非表示

とりあえず信頼できる人を作ると良いと思います

おすすめは児童相談所

ただ貴方には生きる権利があるだけで義務はありません

私達に止める権利はありませんので

タヒぬ方法をお伝えすると

安楽タヒがあります

日本では合法化されていませんが外国では合法になっているところもあります

その中で外国からの安楽タヒを受け入れているところはスイスだけです

ただ未成年だと親の同意が要ります

自タヒはおすすめしませんがよくお考えになってください


18: トコル〜ズ @Rusoso 2022/01/25 23:11:54 通報 非表示

>>17
分かりました・・


19: 莫迦 @bakaazva2022/01/26 03:01:37 通報 非表示

>>18
もし、わからないところあったら聞いてください


20: トコル〜ズ @Rusoso 2022/01/26 07:25:56 通報 非表示

>>19
分かりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆