私の事友達って思ってくださっている人へ

9 2023/03/25 20:22

勝手に思い込みとかしたくないのでめぐみ俺のマブって思った方(?)メン申お願いします🙏🏻🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 事友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 20:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/25 20:22:47 通報 非表示

少なかったら泣きそう(


2: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/25 21:01:01 通報 非表示

あーあまか大好き🥲🥲


3: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/25 21:15:55 通報 非表示

トピ見てくれてるのもメン申してくれるのも嬉しい🥲🥲🥲🥲


4: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/25 21:36:11 通報 非表示

これメン申してくれたら♡出来ないの(((は


5: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/25 21:40:59 通報 非表示

@waaaai0523

例え方が何もかも天使でほんと可愛いし女子力高いし推しへの愛強いし友達になれて良かったって思ってます

1番女の子で可愛くてきらきらしてます

前おすすめのコスメ(?)みたいなトピ見て参考にしましたありがとうございます

1番にメン申してくれて嬉しいありがと(

出会えてよかったです大好きです


6: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/25 21:46:24 通報 非表示

@aine

面白くて凄いです憧れです(

最初は「!」を「れ」って言ってる人って印象でした(((

よくアニメとかおすすめしてて見てます

沼がハマりそうなくらいハマってます(?)

天月くん推してたよね

いつか語りたい!!

ゆなと爆発して幸せになってください(((

出会えてよかったゆなに感謝🙏🏻🙏🏻


7: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/25 21:50:33 通報 非表示

@jelly__

話してるの楽しくて楽しくて楽しいです

魅力がいっぱい詰まりすぎてて泣けてくる

絵上手いし面白いしイケボカワボだしノリ良いし可愛いし前髪綺麗だし歌うまいし語彙力あるし言語とか例え方とか可愛い…(((

何様って感じだけど努力家なとこ尊敬します

line繋げて嬉しいたくさん話そうね!!

出会えたこと運命だと思ってる大好き


8: 天姿国色 @dy_ 2023/03/26 13:51:29 通報 非表示

@Foxx

最初は年下のかっこいいやつって印象だったけど最近は同い年のかっこ可愛いやつって感じになってます(

絵が驚くくらい上手いし前にうちのこと好きかよ…って冗談でいったら好きですけどって言ってくれたのほんとに嬉しかったです

話しかけられたいって言ったら話しかけてくれるの優しすぎ🥹🥹

わたしも定期的に話しかけに行きますね

友達になって良かったです大好き


9: 天姿国色 @dy_ 2023/03/26 14:02:14 通報 非表示

@Kep1ian

まず最初に仲直りできて良かったです

可愛くておしゃれで語彙力あって憧れです

トラブった時思ってることいってくれて嬉しかった

前にアイコン二乃にしてたのみたことあるけど二乃好き?

好きだったらわたしごと嫁好きだから語りたい((

出会えて仲直り出来て嬉しかった

lineでも沢山話そうね

大好きです


画像・吹き出し
タグ: 事友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する