キンプリ れんれんが好きな人!

1 2024/03/24 15:38

キンプリのれんれんが好きな人!

(好きな人のみ来てください)

れんれんが嫌いな人はコメントしないでください!お願いします

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キンプリれんれん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 15:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: れんかい @renkai 2024/03/24 15:44:39 通報 非表示

>>1
わたしも好き♡


>>2
かっこいいよね


4: れんかい @renkai 2024/03/24 19:55:32 通報 非表示

>>3
うん♡


>>4
れんかいってことは、海人くんも好きなの!?


6: れんかい @renkai 2024/03/25 12:16:09 通報 非表示

>>5
海人は普通かな?


>>6
そっか〜

私は海斗くん好き!!


8: れんかい @renkai 2024/03/25 21:15:32 通報 非表示

>>7
私はれんのほうが好きだけど

海人も嫌いじゃないし、2人のときも好き〜♡


>>8
どっちもいいよね👍✨

DM行ってもいいですか?


10: れんかい @renkai 2024/03/26 14:49:01 通報 非表示

>>9
いいよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する