ドラマ好きの人話しませんか!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 21:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっとねー、

お兄ちゃんとお母さんが見てる!

私もちょっと見てるよー


>>2
ミステリという勿れ


>>4
ね!

私もちょっと見てる


>>5
なんかシリアスだよね


>>7
なんかいろいろ進んで行くけどガロ君はいつでで来るんだろう


>>9
ぜんぜん人来ない(´・_・`)


>>10
そーですね(´-ω-`)

もうすぐ寝ます…


>>11
マジ?いっつも何時に寝る?


>>12
10:00くらいです!

まだまだですねw


>>14
あとちょっとはなせます!


16: akak// @AKAK 2022/03/28 10:21:33 通報 非表示

ドラマ最近めっちゃよく見てる!

そこまではわかんないかもしれないけどw


17: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/28 13:06:56 通報 非表示

>>16
例えば?


18: akak// @AKAK 2022/03/28 13:30:02 通報 非表示

>>17
うーん最近のだとこの恋あたためますかとかプロミスシンデレラとか私たちはどうかしているとか見てましたー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆