私と雑談がしたい人、雑談しましょう!!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 08:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもOKです!


これです!


>>2
来ました!ww


雑談のやつ、ボツ(非表示)になったのが3つくらいありますwww


>>5
読書って、どんなものを、読むんですか?


私は、小説ですかね!


>>6
大体全部読むんですけど、恋愛系とかちょっと言い方悪いですけど死ぬ系見ますww(死ぬ系以外何て言ったらいいのか…ww語彙力皆無ですみません)


病み系のやつってことですか?


>>9
んー何て言ったらいいんですかね。病気になって死ぬとかそういう系ですww


そうですか!うーん。でも、そういう系も、色々よんでますね〜。私も、


>>11
本って面白いですよね


わかります!読んでも飽きないんですよね〜!


>>13
そうなんです!何か本屋さんとか行くと私何時間でも読んじゃうんですけど家族が「まだ~?」ってww


うんうん!書店いったら、長い時間居ちゃうんですよ!


>>15
だから、家族が書店とか本売ってるところとか連れて行ってくれないんですよww


アハハ(苦笑い)でも、わたしも、書店が、近くにあるときだけしか、連れてってもらえないんですよね〜!


>>17
悲しいですね~ww


図書館って、本はいっぱいあるんですけど、新しい方がもっといいので、書店派かなぁ〜。


>>19
あっ、分かります!読みたい本がよりいっぱいあるのは書店なんですよね


うんうん!図書館だと、新しい本って数ヶ月後とかに来るんですけど、書店行くと、すぐあるんですよね〜!


>>21
そうなんです!こんな本の話で盛り上がるのはじめてですww


うん!たとえ、リアルでも、読むジャンルが違ったり、して、なかなか熱狂できないんですよ〜!


>>23
読むジャンルが違ったり、あと本好きな人私の周りあんまりいないんですよ


そうなんですね!でも、本よりかはゲーム!って子が最近多いですもんね〜!


>>25
そうです!私ゲームやりますけど本読むほうが好きですww


うん!ゲームって面白いけど、本にはゲームとちがう、魅力があるんですよ〜!


>>27
そうです!変かもしれないですけど私本読んでるとその本の主人公になったみたいな気分になるんですよ


わかります!!!!!!!!!!主人公と、共感してるというか・・・そんな感じになりますよね!


>>29
そうです!共感できる話しかないww


本の世界って、現在の世界を、忘れられるから、忘れたいことがあるときに読んでもいいんですよ〜!


>>31
たまにそういう時に読みます


歌が好きって言ってたけど、どんなのが好きなの?


>>34
何か病んでる系とかよく聞きますwwあと、韓国のアイドルの曲とか


>>36
あぁそうです!


私は、ボカロとか、なんて言えばいいんだろ、ヨアソビって知ってますか?ああいう系です。


>>38
あぁ、YOASOBI知ってます!


YOASOBIの、アイドル、神曲✨


>>40
分かります!アイドルって曲めっちゃ好きです


テンポと声がクセになる!


>>42
声いいですよね!


ikuraちゃんのいつもと違う声が、いいんですよね〜!


>>44
何か違う声ですよね!私あんまり詳しくないから何で声が違うのか分からないですけど


推しの子っていうアニメの世界観に合わせてるんじゃないんですか?オープニングテーマ曲なので。


>>46
あぁ、そういうことですか!


言いにくいんだけど、もうそろそろ時間なんです。すみません💦また、明日以降、話しませんか?


>>48
あっ、はい!いいですよ


では、バイバイ(?)


>>50
時間あるときに、ここにコメントしてね!頑張って対応します!


>>53
こんにちは!久しぶりだね!


>>54
はい、久しぶりですね


>>55
これ、私の私事情報なんですけど、明日、お祭り行くんですよ!楽しみで、はしゃいでます!www


>>56
wwいいですね。楽しそうです。はしゃいで怪我はしないでくださいね?私怪我してますからww


>>57
www怪我しちゃったんだwwwはしゃぎ過ぎて、体調崩したら、終わった〜!ರ⁠╭⁠╮⁠ರってなるんですよね!www


>>58
そうですww私ははしゃぎすぎてじゃないですけど骨折って痛すぎて死にそうですww


>>59
骨折ったの!?大丈夫!?大変だ〜!


>>60
柔道やってたら男子に押しつぶされて鎖骨の骨折りました~!ww


>>61
柔道やってるの!?すごいね〜!って、男子に押しつぶされた!?その男子、呪ってやる〜!(←怖っ)


>>62
私、体重40㎏前半でその男子が75㎏でそいつに押しつぶされましたww抵抗も何もできなかった


確かに!そりゃあ、やられちゃいますな!75キロって柔道の世界ってすごい!


>>64
いや、ただその男子が~~だけですよww


そうですか?私だったら、1秒で終わっていますwww


>>66
ww1秒ですか


>>67
はい!元々運動苦手なので!


>>68
私も苦手です!勉強も無理だし…ww


>>69
わかる!算数のテスト、83点でした!酷すぎる点数です!


>>70
え、羨ましい…。私、30点とか取ってましたよ?


72: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 19:54:34 通報 非表示

えっと、、w

はじめまして、()


>>71
まぁまぁ、私は、まだ小学生だから、かな?


74: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 19:56:18 通報 非表示

テストの話、?()


>>72
こんにちは、間違えた。こんばんは


76: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 19:56:38 通報 非表示

こんばんわ


>>74
こんにちは!雑談きぼうしているのですか?


78: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 19:57:19 通報 非表示

>>77
そうです、雑談したいだけです、w


>>78
では、新しいのを作るのでそちらでよろしいでしょうか?


80: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 19:58:36 通報 非表示

あ、ここでもいいですよ、?

作りたかったら、お願いします(文章おかしくてごめんなさい、)


>>80
では、新しい方で、しましょう!


82: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 19:59:23 通報 非表示

>>81
はい、わざわざありがとうございます、


>>82
【チャット】私と話がしたい人、雑談しましょう!!

https://tohyotalk.com/question/509925これです!


>>83
はるなさん?聞こえてますか?


>>84
あっ、はい


>>85
良かった〜!やめたのかと思った〜!


>>86
やめてないですよ


>>87
トートに、夢中です!依存したぜ!


>>88
サブでやってごめん!サブのやつのアイコン変えようと思ったら、そのままだった!


>>88
(´・ω`・)エッ?ww


>>90
切り替えOK!


>>91
??はい、、?


>>92
アカウント切り替えってやつ押したら、新しいアカウントができちゃて、それで、サブにしといただけです!


>>93
そうなんですか


>>94
はい!アカウント放棄の仕方知らないし。


>>95
あぁそういうことですか


97: 天使君 @Younanoda_2023/05/19 20:13:40 通報 非表示

こんにちわです


>>96
はいはいはいはいはいはい(←長っ!)


>>97
雑談がしたいのですか?


100: 天使君 @Younanoda_2023/05/19 20:14:42 通報 非表示

>>99
YES!!!


>>100
新しいやつ作るので、そっちでしませんか?


102: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 20:16:46 通報 非表示

ご飯から帰ってきました、!()


>>102
さっきのやつでしましょう!


104: かな@ @k_a_n_a_2023/05/19 20:17:40 通報 非表示

>>103
分かりました!(((


>>101
【チャット】私と話がしたい人、雑談しましょう!!!

https://tohyotalk.com/question/509934これです!天使さんようです!


はるなさん!


>>107
いた〜!


>>108
腕が痛い!


>>109
2人も来るとは思わんかった!


>>109
大丈夫ですか?救急車呼びますか?


>>111
救急車は大丈夫です。wwwこれでも、私、寝っ転がりながらしているのでwww


>>112
良かったです


>>113
心配してくれてありがとう!


>>115
すぅー⤴はぁ〜⤵すぅー⤴はぁ〜よしっ!OK!(←なにこれ?)


>>117
最近おかしくなってきたかも!www耳鼻科検診でアレルギー性鼻炎と診断された!4年連続!ある意味、すごいかも!


>>119
もうそろそろ時間だ!微妙なところだけど、ここで終わっていいかな?


>>120
あぁ、いいよ。また話せるとき話そう~


>>121
うん!DM気軽にしていいからね〜!バイバイ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆