私が語尾でよく使ているカバとゴリラの紹介!

6 2021/06/26 11:30更新

わし(´・ω・`)がよく使うカバとゴリラの年齢や性格について説明いたします!w

まずわし(´・ω・`)にとってカバとゴリラがなにかを説明します!


カバとゴリラはわし(´・ω・`)のひい×37おじいちゃんから引きついだのです!(カバとゴリラはトートのみでのペットです!w)なのでわしが呼びすてしてはならない存在なのです

わしを五才ぐらいまで育ててくれた方たちです!

カバの紹介

わし(´・ω・`)のカバの名前はカバオくんです!

性別:女

そして気になるカバオくんの食べる物はリンゴ、ニンジン、草などを食べております!

カバオくんは生まれた時から45kgあり、今では1300kg近くあります!

あまりキレない性格ですがキレるとぶんなぐってきます!

ゴリラの紹介

わし(´・ω・`)のゴリラの名前はブゥリィラァです!

性別:女

そしてブゥリィラァの食べる物はブロッコリー,白菜,キャベツなどですバナナを与えていない理由は健康によくないからです(たまにあげるよ)

体重:160kg

カバオくと同じようにあまりキレない性格だがキレるとぶんなぐってきますw

これでわし(´・ω・`)のペットの紹介は終わり

これがわしの(´・ω・`)ペットの本当の姿です!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 語尾 使 カバ ゴリラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 11:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2人ともキレると殴りかかってくるのか…ww


>>1
おもろいやろw🦛🦍


>>2
すごいやろ?w(´・ω・`)🦛🦍


>>3
あんまキレないがなw(´・ω・`)🦛🦍


>>4
毎回つけてるの??w


>>7
だいたい?w(´・ω・`)🦛🦍


>>8
そうなんだぁ〜😎←??


>>9
そーだよーんww(´・ω・`)🦛🦍


>>6
よっぽどなことしない限りなのねww


>>11
そーそ一ww(´・ω・`)🦛🦍


>>13
わし一回ぶんなぐられたww(´・ω・`)🦛🦍


>>14
ワァオww

怖い怖いw


>>15
フラッて倒れて頭うった(うそよw


>>16
やばいやぁーんww()


>>17
うんww(ま、うそだけど)(´・ω・`)🦛🦍


>>18
ww(嘘なんかぁーい)←シッテタ


>>19
うそなのしってたんかいん⬅️シッテタ


>>20
うんシッテタww))←シッテタww(?)


>>21
も一いいわww(´・ω・`)🦛🦍


>>23
ききききき


>>4
かわいいし面白い

カバオ

>>27
ありがとwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ力バオくんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw(´・ω・`)🦛🦍


>>28
でしょ!(´・ω・`)🦛🦍


可愛い〜!


>>31
ありがと(′▽`〃)🦛🦍


>>26
なにが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)🦛🦍


>>33
カバもゴリラも飼いたいから


>>34
なるほどねw(´・ω・`)🦛🦍


>>34
そしてカバオくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>36
公式キャラランキング18位 笑


>>37
え?そうなの!?⊙_⊙びっくりでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する