私が思うブロマイドあるある

5 2022/03/03 18:55

どうも!フォロワー目標超えて嬉しがっている主です!本当にありがとうございます!初めてまだ1週間も経ってないと言うのに・・・

仲良くしてください!

3位 ブロマイドの沼にハマる


ブロマイドで推しが出なかったら何回もやってゲームのガチャ沼にハマっている気分になる・・・

推しが出た時どんなに嬉しいか・・・

2位 推しが出たらもう一回


1回目で推しが出て喜ぶ→2回目でまた出ないか期待する→でない😭

1位 ブロマイド交換


友達が自分の推し持ってたら交換してと是非願う。

そのために自分の推しのブロマイド買うついでに友達(ブロマイド交換してくれそうな人)の推しを狙う

私が思うあるあるなので皆さんが思うあるあるではないかもしれませんね・・・


皆さんもぜひブロマイド買ってみてください!

主は最近いれいすのブロマイドを買い、友達の推しと自分の推しが出る→自分が持ってる友達の推しと友達が持ってる主の推しを友達と交換!して喜んでます

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/03 18:55:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 18:56:41 通報 非表示

何か案があったら言ってください!(修正して欲しいところもコメントお願いします!


めっちゃ共感だわwww

今まさに私がこの状況ww


>>3
でも、いれいす推しの子が友達にいないから交換だけできない、、、、、(´;ω;`)


5: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 19:05:02 通報 非表示

>>4
それは悲しいですね・・・


>>5
友達が、歌い手に興味ないんだよね、、、、


7: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 19:21:12 通報 非表示

それは悲しい・・・興味を持たせよう!ww


>>7
うん!頑張ってそうする!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する