私が拒食症になりかけていた話



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拒食症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/20 08:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おはよう!今日は私が拒食症になりかけた話をします。

1

周りの子みんな細いから私は標準でも太く見えていて初めて自分が太ってると自覚させられました。友達にデブと言われてショックを受けました。それからのこと…私は過激なダイエットに走りました。ご飯も食べずに運動して運動してとにかくつらかったです。それを一ヶ月続け、15キロも減らしたのにまだまだだめだと思いもっと続けました。成績もどんどん下がっていき、出席する日も少なくなっていき、さすがにやばいと自覚して自分は十分細いとやっと自覚して頑張って回復に挑みました。これは一年前の話で割と最近です。前の体重と五キロくらい軽いですが元に戻りました。私が学んだことはやっぱりありのままの自分が最高。周りの人の言うことは気にせずに堂々と生きて行くことを決めました。

私から皆さんに伝えたいことは自分を認めてあげる事はとても難しいですよね。でも大丈夫!きっといつか自分を認めてあげられる日が来ますよ。それまで今のまま走り続けていて下さい!ありのままのあなたは最高だよ!


2: ももっす @momosu 2024/04/20 20:20:16 通報 非表示

>>1
名言げっちゅー!

めっちゃ響く!


>>2
見てくれたの!ありがとう!返事遅くなってごめん(>_<)


4: ももっす @momosu 2024/05/02 20:52:46 通報 非表示

>>3
わたしこそっ!


画像・吹き出し
タグ: 拒食症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆