この前学校で元友達と私のクラスの男子が何かしてた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前学校 友達 クラス 男子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/14 18:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何してたの?


2: 藍_。 @once1123 2021/04/14 18:58:41 通報 非表示

>>1
それな


>>2
今から華るぅと さんにコメントを返信しようとしていたところです


4: 藍_。 @once1123 2021/04/14 19:00:51 通報 非表示

>>3
おk。


>>1
なんか元友達が私を虐めてることで喧嘩してたみたい、どんな喧嘩かと言うと

なんか元友達が私の悪口を言ってる姿を見たらしくてそのあとにクラスの男子が「お前みなみのこといじめてるやろ」って言った瞬間元友達が「そうだよ?だから何?」って言った後にクラスの男子の仲間が「お前最低だなwwwwみなみちゃん何もしてないのにwバカじゃねーの?」ってクラスの男子が言った瞬間元友達「は?何よ!私がみなみを虐めてるから?だから何?なんか文句ある?」って元友達が言った瞬間クラスの男子が「お前きしょすぎんだろ、お前みなみの友達やったくせに本当はもっとみなみと仲良くしたかったんだろ?じゃあなんでそんなことする?」ってクラスの男子が言った瞬間元友達が「あいつが、あいつが悪いの!全部あいつのせい!私がみなみを虐めてるから、Aちゃんにも嫌われた!なのにあいつが悪い!」って元友達が言った瞬間クラスの男子が「ふざけんな!」って言った瞬間元友達が「だから私はふざけてない!みなみを虐めてる方が正しいの!」って元友達が言った瞬間クラスの男子が「ふざけんな!あとB?」って男子が言った瞬間クラスの男子の仲間が「どうした?」って一瞬間クラスの男子が「こいつを職員室まで連れて行ってくれ」って男子が言ったあと元友達は校長先生に叱られたらしい


>>5
男子優しい


>>7
それなちょっとバカな一面もあるけど


>>5
その男子優しい

元友達性格悪すぎ?だろw


>>10
そういえば俺もなんか元人間失格者(現妖怪失格者)の元友達のやつが昔1000万のタワマンすむぜって言ってたんだよね。俺閃いたんだ。桃鉄で考えるとたかが1000円だろwwwってそして
11月→信号渡る→なんか言われる→○ねいうのか→bot言われる→喧嘩→裁判起こすという脅し言葉言う→逆に裁判起こすという脅し言葉を言われる→俺が泣いてランドセル踏んで蹴ったりする→ザコ泣き虫botと言われる→発狂する→落ち着く為に女子の家に行く→その間フォートナイトやあつもりをやってたwww→帰る→覚えてないけど蹴られたりされる→1月のとある日→近づくなと言われている(ポツダム)→友達がいるからって自ら近づいてくる→どけと言う→覚えてない→覚えてないけどなんか言う→帰れと言われる→涙を堪えながら帰る(教室にえ?帰る教室ないやんって?障害用学級だから帰る教室があった)→教科書とノート破壊→その後そのクラスには行ってない→とある下校→待ち伏せ→悪口言われる→ブチギレる→別のルートから帰る→友達の家で落ち着く→フォートナイトや太鼓の達人やってたwwww→13日の有休→こっちみてくるの〜(あいつが)→今日→クラブや委員会でなんか気まずい(クラブ 同じ 委員会 別?)→参加できない→人間関係と友達関係が崩壊してくる
これのせいで何もできなくなる
マジ最悪だわ〜あの野郎

6年生に昇格したね!まぁ俺もなんだけど…


>>5
男子優しすぎる‥‥‥

こんな男子がクラスに来てほしい((((?


>>17
うんうん(((


>>19
うんうんうんうんうん


>>20
うんうんうんうんうんうんうん‥((((


>>21
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんんううんうんうんうんんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>22
うんうんうんうんうん


>>23
うんうんうんうんんウンウンううんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんううんうんうんうんうんうんううんうんうんうんうんうんうんうんうんうんんううんうんうんうんんううんうんんううんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんううんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>24
わー、みなみが壊れたぁ!!!(?)


>>25
私は壊れたぞー


>>26
自分で言うのかwww


>>28
【悲報】みなみが壊れたことを自覚


>>29
【報道】みなみが治りました


>>30
良かったですねwww


13: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/15 20:16:57 通報 非表示

>>5
男子かっこいい


14: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/15 20:17:45 通報 非表示

元友達酷過ぎw


コメントする場所間違えちゃったからコメント変えました


コメントする場所間違えた!


35: 清香 @u20iPad_s04779 2022/02/23 17:32:48 通報 非表示

いじめじゃないけど、トラブってることはあるなー…


36: 清香 @u20iPad_s04779 2022/02/23 17:41:09 通報 非表示

あのね、なんかね、うちのクラスの男子2人組…仮にAとBとするよ。で、うちのクラスのおふざけ大魔王Cがいて、もともとA、BとCは仲悪くて。で、この前、Cが他の人にバカっていっててね。それでBはCにに「そう言うこと言っちゃダメだよ」って言ったの。そしたらなんかCが「何?お前先生ぶってんの?」って言ったらしくて。それ聞いて怒ったAが近くにあった箱を投げたのね。(めんどいんでこっから先は矢印で状況説明する)Cにあたる→CがA殴る→Bが手を離そうとする→CがBも殴る→AがCのフード引っ張る→CがAの机をぶっ倒す→先生くる→AとCが怒られる ってなったらしい。Bは手を離そうとしただけで、AとCみたいに殴ってないから怒られなかったらしい。


>>36
そうなんだ………………………………


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆