〜頑張るよ・・・みんなのために〜鬼滅の刃×からぴち 3話 #そう、私は柱です。今日の任務は?

3 2022/02/24 07:55

??? 「あっさくらにカナヲ(^O^)/」

さくら&カナヲ 「ヤッホ〜炭治郎ニコッ」

炭治郎 「ドキッ\\\\2人もお館様からの呼び出し?(2人の笑顔が可愛すぎる\\)」

さくら 「炭治郎もそうなんだ‼」

カナヲ 「他には誰?禰豆子と、善一くんと」

さくら 「伊之助くんと,しのぶ姉さんと冨岡さん。そしてみつりさんに伊黒さん。これくらい?」

炭治郎 「多分ね。でも今日は柱多いから心強いな〜ww」

さくら&カナヲ 「そうだね〜(苦笑い)」

ごめんね、炭治郎。まだ私は少し鬼が怖いかもしれない。多分カナヲもそう。

あの日の出来事が毎日夢に出てくるぐらいに恐ろしんだから・・・・

ごめんね。こんな柱で。

炭治郎 「__‼さ_‼さくら‼」

さくら 「ふぉえ?」

炭治郎 「大丈夫??」

さくら 「ちょっと考え事ニコッ」

しのぶ 「さくら、カナヲ、炭治郎くん。行きましょう‼」

炭治郎&さくら&カナヲ 「はい‼」

〜任務〜

鬼 「人の肉。人の肉‼」

さくら 「あの鬼ですか・・・」

みつり 「さくらちゃん。がんばりましょうね‼」

さくら 「はい❣」

鬼 「鬼殺隊・・・人の肉。美味そう」

さくら 「全集中 ポケモンの呼吸 壱の型 ピカチュウ (トピ主が勝手に作った呼吸です‼)」

ピカチュウ 「ピーカーチューウ‼」

ピリピリピリ

よし。

ダメージが弱くなっていてる。

鬼 「ヴァァァァ」

炭治郎&さくら 「この人が次生まれてくるときは,どうか素晴らしい心の持ち主の人間として生まれてきますように・・・」

炭治郎 「よし。帰りましょう‼」

善逸 「僕何もやってないよ‼禰豆子ちゃんにいいところ見せたかったのに・・・‼」

しのぶ 「さくらと炭治郎はやはり強すぎるのですよ」

〜一方その頃蝶屋敷では・・・〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ・・・みんな ため 鬼滅 ぴち3話#そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 07:55:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



???は炭治郎のことでしたね‼

それでは学校行ってきます‼


2: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/20 11:21:07 通報 非表示

>>1
読んだよ〜なんかすごかった!w


画像・吹き出し