みんな!コロナに気をつけるための約束!

8 2022/03/14 17:26更新

おおもとみなみです今日はコロナについての約束を話します

3位 手洗いうがいをする!


これはみんな一番大事な!手洗いとうがい!!

みんな!手洗いうがいちゃんとしよう!

2位 人と喋るときは2メートル以上離れよう!


みんなは学校や近所の家で仲良い子や友達とよく話すときはあると思います。

でも、今はコロナ対策を守るために!友達や知り合いの人と2メートル以上距離を取ろう!!

1位 外に行くときはマスクをつける!


掛かったことない人は「自分にはコロナに掛からないからマスク着けなくても大丈夫」って思ってる人もいるかも知れないけど。本当にコロナに感染すると思うので!外に出かけるときや学校に行くときや友達の家に行くときはマスクをつけよう!

みんなコロナに気をつけてますか?


みんなコロナに気をつけてますか?そしてちゃんとコロナ対策をしてますか?

みんな引き続きコロナ対策をしよう

(最後)

みんな!外に出れるようになったからって。

大勢の人が集まっているところには絶対に行かない。

体調が悪くなったら会社・学校を休みましょう。

みんなこの約束守れますか??

守れる人は!フォローといいねよろしくね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな コロナ ため 約束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 17:24:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなコロナ対策を守れますか?


>>2
おおおお


>>1
もちろん守れます!(・`ω・´)


>>4
引き続きみんなでコロナ対策を守っていこーう!!


>>5
守っていこーう!!


>>7
いえーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する