みんなの推しは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 騎士A | 8票(17%) | |
| 2位 | にじさんじ | 7票(14%) | |
| 3位 | その他 | 6票(12%) | |
| 3位 | カラフルピーチ | 6票(12%) | |
| 5位 | SnowMan | 4票(8%) | |
| 6位 | SixTONES | 3票(6%) | |
| 6位 | さんちゃんく | 3票(6%) | |
| 6位 | AMPTAKxCOLORS | 3票(6%) | |
| 9位 | 初音ミク | 2票(4%) | |
| 10位 | hololive | 1票(2%) | |
| 10位 | 鏡音リン | 1票(2%) | |
| 10位 | 他の歌い手 | 1票(2%) | |
| 10位 | 他のゲーム実況者 | 1票(2%) | |
| 10位 | 他のアイドル | 1票(2%) | |
| 15位 | ドズル社 | 0票(0%) | |
| 15位 | 鏡音レン | 0票(0%) | |
| 15位 | すとぷり | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
自分もホロライブ好きです!
でもグッズとかの量だとAMPTAKかな...ってなりました!
ちなみに私はおかゆちゃん推しです!(まぁでもほとんど箱推し)

