みんなの推しは誰?

ボタンを押して投票してください!
1騎士A8票(17%)
2にじさんじ7票(14%)
3その他6票(12%)
3カラフルピーチ6票(12%)
5SnowMan4票(8%)
6SixTONES3票(6%)
6さんちゃんく3票(6%)
6AMPTAKxCOLORS3票(6%)
9初音ミク2票(4%)
10hololive1票(2%)
10鏡音リン1票(2%)
10他の歌い手1票(2%)
10他のゲーム実況者1票(2%)
10他のアイドル1票(2%)
15ドズル社0票(0%)
15鏡音レン0票(0%)
15すとぷり0票(0%)
騎士A
17% (8票)
にじさんじ
 
その他
 
カラフルピーチ
 
SnowMan
 
SixTONES
 
さんちゃんく
 
AMPTAKxCOLORS
 
初音ミク
 
hololive
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな カラフルピーチ すとぷり hololive にじさんじ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/01/13 19:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/01/13 19:44:59通報 非表示

その他とかグループ系を選んだ人は誰が好きとか詳しくコメントしてもいいよ!!!


2: 2コメさん 「hololive」派2025/01/13 19:50:20通報 非表示

まだまだ自分はにわかだけど、あくたんとかフブちゃんが好き


4: 3コメさん 「AMPTAKxCOLORS」派 2025/01/13 20:00:19通報 非表示

>>2
自分もホロライブ好きです!

でもグッズとかの量だとAMPTAKかな...ってなりました!

ちなみに私はおかゆちゃん推しです!(まぁでもほとんど箱推し)


5: 2コメさん 「hololive」派2025/01/13 20:01:35通報 非表示

>>4
自分も箱推しっちゃ箱推しですw


6: 3コメさん 「AMPTAKxCOLORS」派 2025/01/13 20:04:50通報 非表示

>>5
ですよね!w

みんな可愛いです!


3: 3コメさん 「AMPTAKxCOLORS」派 2025/01/13 19:59:05通報 非表示

AMPTAKっていうかぷりっつさん?


7: 7コメさん 「その他」派2025/01/14 14:39:34通報 非表示

カズマ(おじゃる丸)

猫猫(薬屋のひとりごと)

野々村議員

社畜の逆襲は今だ!


8: 1コメさん 2025/01/14 20:58:58通報 非表示

>>7
猫猫かわいいよね〜


10: 7コメさん 「その他」派2025/01/15 15:08:18通報 非表示

>>8
そうだよね


12: 1コメさん 2025/01/16 21:34:09通報 非表示

>>10
うん


11: 11コメさん 「その他」派 2025/01/15 17:10:52通報 非表示

シクフォニ


13: 13コメさん 「他の歌い手」派 2025/01/17 05:56:32通報 非表示

すたぽらです🫶🏻


14: 14コメさん 「AMPTAKxCOLORS」派2025/03/27 19:16:23通報 非表示

私はちろぴのも好きです!♡

ちろぴの

15: 15コメさん 「騎士A」派2025/03/27 19:29:56通報 非表示

ばぁち!


画像・吹き出し