なりすましが現れました。これからこう言うのにも気をつけなきゃいけないと考えると本当に嫌になってきます

11 2022/02/04 21:55

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 21:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に休ませてくれ


>>1
気を落とさずに、、、


9: あろま @Aroma 2022/02/08 20:35:52 通報 非表示

>>1
頑張って下さい!!


こういうの困りますね...


うっわ、だるいですね


笑笑 なんていうかな…民度さんも有名になりましたね… (?)

ちゃんと考えて今回の騒動見てる人は「100%民度さん=荒らすンゴ」とは思ってないと思いますよ笑        
世の中トートだけじゃないですからね、しっかり休んでください


あの騒動を見て1番最初に思い出した画像

嘘を嘘と

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する