もう、疲れた。飛び降りたい。死にたい。腕切りすぎて、もう切るとこ無くなったし。つらい。しんどい。消えたい。
話聞くよ。
>>1ありがとう。なんかもう、学校行くのつらくてね。。って私それしか言ってないね笑
>>2DM送ってくれればいいのに
>>3浮上中に送ろうとしています。
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい
>>5つらくてもいっしょにがんばろ
生きてるだけで、最高だよ✨️✨️
話聞くよぉ(´・ω・`)
死なないでぇ!
私にとってはあなたも大切な人だよぉ
優しい
大丈夫?あなたは生きてる価値がる!!
生きてるだけで偉い。だから頑張って生きて!