独り言とぴ。私はギフテッドである、

1 2023/02/21 16:13

トピ画は拾い画なんであんま気にすんな、

口悪いけど無視したら良いと思う

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 ギフテッド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 16:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テストまじ○ねよ、


印象悪くしよ、俺の


性格悪いんだよって


正義感強くて真面目で先生に信頼されてるような子だけど本性はこれだぞというのを、


見せつけてやるよ、


辛いから、でも死なない


この世界に生きているクズどもを○すまで死なない


推しがいれば毎日が楽しいとか、


みんな綺麗事は期待だけの凡人なんだよ


自覚しろ、もっと、自分が無能だということを


別に俺が正義なわけではないけど


悪いのよりは良いと思うけど


テストで満点も取れないやつがとか


煽るやついるけど


それって何がしたいの


自慢ですか


ウザいんですけど


まぁ、自分なんだけど


点数聞いてくるのが悪い


好きな人いないから


なんで俺のことを好きになるんだよ


キモいんだよ


友達としてなかいいぶんにはいいけどさ


好意があって近づいてくるのまじきもいから


嫌いになるわ


仲良い友達としか話さないから


お前みたいに性格が悪いやつと誰が付き合うんだよ


それで無視すると無視するなっていうじゃん


ジャニオタだしアニオタだし彼氏いらないからさ


もう来んなよ


毎回休み時間にクラスの前来てさ


キモい。やめてほしい。


あくまでもみんなともだち。


好きな人とかいないし考えたことすらない


性格いいならまだしも、お前は性格悪いだろ


学年で1番と言って良いほど悪いだろ


だから近寄ってくんな


お前と付き合うなら死んだほうがマシ


じゃ、さよなら


面白かったあ。((


白米かためが好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する