私が使っているスキンケア

5 2021/12/27 14:48

私のスキンケアを紹介します。すべて肌荒れが収まったやつや、テカテカ肌になれたスキンケア用品なので、ぜひ買ってみてください。

化粧水


雪肌粋のミスト化粧水です。スプレータイプなのでとても楽です。超いい匂いがしてお気に入り❤

値段は500円です。

パック


パックはこれを使っています。ポツッとニキビができた時にこのパックを貼ると、次の日にはほとんど治っていてお気に入りです。

値段は、一枚入りで370円くらいです。

乳液


乳液はウテナモイスチャーミルクを使っています!1000円しないなのに肌がしっとりもちもちになるので何個もリピート買いしてます!

これが私が使っているスキンケア用品です。


世界中の女の子が(自分も)ダヒョンちゃんのような美肌になれることを願っています!

美肌になりたいと思ったら買ってみてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/27 14:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/27 14:49:26 通報 非表示

持っているものがあったら教えてね!


スキンケアの数が多すぎると肌が中で大変なことになるので、ちょうどいいと思います!私は最後以外全部持ってます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


>>2
そうなんですか!でも今は白潤の化粧水と乳液だけです(笑)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する