私を紹介するよ☆プロフィール♡

3 2023/06/22 21:18

私は、ひめの!

今回のトピックでは私を公開してくよー!

質問・DM待ってるよう😍

計算ぶりっ子


まー私は面白あざといねらいのちょー手作りぶりっ子だから...

てかうちの仲良しな子たち大体そんな感じだわw

下ネタ歓迎🎉


学校でも友達のスカートめくりは良くするニチジョウサハンジ

なんかそういうの毎日続けてありのままを出すのが好感度アップの路よ!ブリッコガデチャッタ

ノリはいい


みんなが言ってほしいような言葉はだいたいわかるし。。。てな感じ

ウチ目立ちたがり屋だし、変人だけどノリはええでえへへ(〃´∪`〃)ゞ

まとめ


とにかく私はDM・質問待ってるよん!ってことだけは忘れんといて~

気軽にどうぞ! 待ってまーすよ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 21:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する