東方好きじゃなくても聞いてほしい東方の原曲(私の好み)

8 2022/09/28 19:22

東方は神曲ばかりですねはい。これ以上言うことありません。ZUNさんは天才です

3位 風の神社


急に超マイナー曲出ました。旧作の未使用曲です。この曲聴いてると懐かしい気持ちになれそうです

2位 千年幻想郷


全てがサビじゃないかと思うぐらい綺麗な曲。最初のてれれーてってれれれれれーが好き(伝われ)

1位 厄神様の通り道


マジ好き!風神録の曲は神しかない!私は和風系の曲が大好きなのでわかる人は挙手してください(?)

あとがき


本当は他にも紹介したい曲がたくさんありますが、あまり書けないのでここまでにします!また別トピ立てられたら立てます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き 東方 好み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/28 19:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/29 13:46:10 通報 非表示

天才ではない。。。

神だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/29 13:47:01 通報 非表示

あとワイはリバースヒエラルキー好きや


>>2
正邪推しだもんね。うちはわりと秘境のマーメイドとかも好きだから聞いてみてぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する