東方で正直苦手なキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




362: 362コメさん 「そもそもいない」派2022/08/07 21:30:22通報 非表示

フランきらい


363: 362コメさん 「フランドールスカーレット」派2022/08/07 21:31:19通報 非表示

フラン大嫌い


364: 364コメさん 「博麗霊夢」派 2022/08/09 21:15:18通報 非表示

画像の通りファンの方には土下座したいほど酷い事を書き込んだと思います

正直霊夢とパチュリーと小悪魔が苦手です。霊夢は自分が強いからって人の努力を馬鹿にするしさ賽銭箱金いれないと怒るので苦手ですパチュリーと小悪魔は理由はないんですけどなぜか苦手です理由もないのに苦手って本当に最低ですね

二次元作の部分もあると思いますけどできたら許して下さい長文ですいません

すみません

366: 366コメさん 「そもそもいない」派2022/08/15 13:13:32通報 非表示

東方は全員神だろ(


367: 367コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/08/21 20:59:36通報 非表示

二次創作のアリスとか咲夜が変態なの見たくない。原作のアリスと咲夜は好き。


368: 364コメさん 「博麗霊夢」派 2022/08/22 10:22:47通報 非表示

大好きなキャラ

・魔理沙(全部好き💕表せない程大好き)

好きなキャラ

・フラン(普通に好き)

・ちぇん(なんか好き)

・アリス(二次元作では変態設定で嫌いだったけど原作を見て好きになった)

普通なキャラ

・レミリア(マジで普通霊夢好きなのは…)

・紅魔館の見張り人(名前なんだっけまぁ可愛い)

・咲夜(美人だけど普通)

嫌いなキャラ

・小悪魔(顔はいいなぜか嫌いマジで)

・妖夢(二次元作嫌い)

大嫌いなキャラ

・霊夢(全部嫌いマジで嫌い性格マジ無理人の努力を踏みにじらないでほしい顔はいい)

・パチュリー(なぜか嫌い理由ないとは私最低だ)

これを見て不快だと思った人はすいません


369: 364コメさん 「博麗霊夢」派 2022/08/22 10:25:01通報 非表示

不快だと思った方すいません

東方土下座

370: 370コメさん 2022/08/22 11:31:23通報 非表示

チルノちゃん入れて欲しかった…


371: 283コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/22 11:56:53通報 非表示

>>65
おお、少なくともここの投票にいる東方ファンを全員敵に回すことができたね☺️

そもそも全員嫌いとそもそも言わなくてもいいのに……
フルボッコにされる未来は見えてるだろうに…
哀れなキッズだ…


372: 372コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/23 23:37:33通報 非表示

>>270
大人になったら凄そう


373: 373コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/07 08:24:05通報 非表示

フラン好きの人に言う。多分嫌いな奴が検索して投票してるから必然的に嫌い派は多いと思うぞ。人気キャラランキングでも上位だし人気なキャラは嫌われる。だから安心してくれしかし二次創作でキレてる糖質はなんなん?


374: 208コメさん 「フランドールスカーレット」派2022/09/13 20:41:26通報 非表示

>>319
原作のフランのキャラと違いすぎるから…


376: 376コメさん 「そもそもいない」派2022/09/13 21:01:27通報 非表示

>>46
可愛いな


378: 378コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/14 03:11:17通報 非表示

全員性格が大人で、非の打ち所がないから。煽りや悪口も知性を感じる


379: 379コメさん 2022/09/14 03:57:55通報 非表示

私は特にいないですけどレイマリがちょっと苦手…霊夢も魔理沙も好きですがね

理由はまずアニメイト行ったら高校生位の人が「やっぱレイマリしか勝たんわwwwレイマリ以外地雷wwwww」とか言っててレイマリが苦手になってしまいました。あと友達のレイマリアピールがうるさかった事や、マリアリの動画のコメント欄に「やっぱレイマリだなぁ…」って書いてあってますます苦手になってしまって…。これが理由です。嫌いになった理由が二次創作だろうが原作だろうが否定しないであげて下さい。親が嫌いになったり友達が嫌いになったりするのと同じです。


380: 34コメさん 「フランドールスカーレット」派 2022/09/14 18:39:20通報 非表示

>>376
からかってるんですか


381: 381コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/14 19:24:05通報 非表示

みんな大好きに決まってるだろ!!!!!


382: 382コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/24 02:36:35通報 非表示

みんな可愛いんだよ


383: 383コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/01 06:26:02通報 非表示

>>20
東方のキャラにブスとかいう馬鹿はどこ?東方キャラは可愛くて美人な妖怪や亡霊がいるところだ!ブスとかいうのは許せないぞ!あとブスって言われてる菫子とか好きな人いるからそういうのやめよ。


384: 383コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/01 06:27:50通報 非表示

>>20
切ってやろうか?

妖夢 切る

385: 383コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/01 06:29:25通報 非表示

>>19
フランは自分で(好きで)引きこもっているらしいです


386: 383コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/01 06:33:55通報 非表示

>>65
切りますよ?

妖夢 切る

387: 383コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/01 07:03:49通報 非表示

>>238
じゃあ原作は?


388: 383コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/01 07:04:57通報 非表示

>>282
ゆっくりだから仕方ない


389: 389コメさん 2022/11/06 17:23:22通報 非表示

>>268
それ万華鏡じゃね?


390: 11コメさん 「そもそもいない」派2022/11/14 00:55:14通報 非表示

>>383
咲夜とフランと袿姫はともかく小傘と菫子はhttps://suki-kira.com/tag/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83...で嫌われまくってるし、5人とも妖怪でも亡霊でもないからブスっていってもいいんですよ?

(あと今は菫子と魔理沙以外そこまで嫌いじゃないし)


391: 11コメさん 「そもそもいない」派2022/11/14 00:55:47通報 非表示

>>384
推しに切られるのなら本望です((


392: 11コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/11/14 01:02:13通報 非表示

>>289
にわか乙


393: 11コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/11/14 01:02:18通報 非表示

>>290
にわか乙


394: 394コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/14 22:20:03通報 非表示

>>1
ふざけんなぁああああああああああ!!!

うちの2推しだぞ!!アンタ見る目ないな!

フランはどっからどう見ても可愛いだろ!


395: 395コメさん 2022/11/14 22:20:34通報 非表示

>>394
それなぁぁぁぁ


396: 394コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/14 22:20:49通報 非表示

>>3
そー言うところがいいんじゃん!


397: 394コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/14 22:23:54通報 非表示

>>35
犯罪者はっけーん!


398: 394コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/14 22:24:10通報 非表示

>>237
うんうん


400: 394コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/14 22:25:08通報 非表示

>>325
美味しそう


402: 394コメさん 「そもそもいない」派 2022/11/14 22:26:09通報 非表示

>>383
ガチそれな


404: 404コメさん 「博麗霊夢」派2022/12/15 08:34:25通報 非表示

>>241
自分でつっこんでんのきも


405: 405コメさん 「フランドールスカーレット」派2022/12/21 12:06:06通報 非表示

>>1
同感。自分の姉をアイツ呼ばわりにするのはどうなの?


406: 406コメさん 「そもそもいない」派2022/12/21 19:19:35通報 非表示

みんな好きかな


407: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/05 16:31:16通報 非表示

>>20
ZUN氏や東方ファン可哀想やな


408: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/05 16:33:14通報 非表示

>>390
すまんちょっといい?嫌われていようがなんだろうがファンが傷つくこというのやめよ?君が東方ファンだろうがそういうこというのやめよ?


409: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/05 16:35:55通報 非表示

>>189
東方キャラ本家だけで100人以上いるからまじで全員いれるのクソ大変だぞ?


410: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/05 16:46:06通報 非表示

>>143
自分は信者の味方ではないけどレミリア信者をひどくいうのはダメなんじゃないですか?

(レミリア信者一応嫌いっちゃ嫌い)


411: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/05 17:07:28通報 非表示

>>159
可哀想、妖夢


412: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/06 14:38:10通報 非表示

>>17
絶対って決めつけるのよくない


413: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/06 14:41:19通報 非表示

>>250
レミリア信者なら嫌っていいけどレミリア自身を嫌うのは…


414: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/06 14:43:32通報 非表示

>>65
これプラスつけた3人すごいね(かなりやばいことになるのに)


415: 383コメさん 「そもそもいない」派 2023/01/06 14:59:00通報 非表示

>>20
なぜ…に直す?

一応修正まえの見えるがな


416: 416コメさん 2023/01/08 13:44:13通報 非表示

フラン


417: 417コメさん 2023/01/09 21:17:15通報 非表示

二次で評価されたらてゐとか優曇華に悪戯する小さいいたずらっ子と言われてしまう。原作だと幻想郷の最古参で永琳から信頼され仲間の兎達から慕われていて優曇華との関係も嫌なことしてるのは優曇華側だから完全に真逆に。


418: 418コメさん 「そもそもいない」派2023/01/09 22:54:10通報 非表示

>>19
東方智霊奇伝見ろください()フランはそんなんじゃあないから


419: 418コメさん 「そもそもいない」派2023/01/09 22:55:51通報 非表示

>>65
嫌いだよ


420: 418コメさん 「そもそもいない」派2023/01/09 22:59:57通報 非表示

>>188
あれは二次そしてハプニングだ


421: 421コメさん 2023/01/10 06:04:56通報 非表示

422: 11コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/01/10 16:52:58通報 非表示

>>421
お前邪魔

東方 怖い

423: 421コメさん 2023/01/10 16:58:46通報 非表示

>>422
こまけぇこたぁいいんだよ!!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


424: 424コメさん 2023/01/19 23:06:39通報 非表示

>>405
二次創作?原作?


425: 425コメさん 「そもそもいない」派2023/02/15 17:06:19通報 非表示

>>47
ノーコメントというコメント残してる


426: 425コメさん 「そもそもいない」派2023/02/15 17:18:11通報 非表示

>>187
だれが嫌いかであってキャラをたたく場所じゃない

キャラをたたきたいなら独りでやってろ


427: 427コメさん 「古明地さとり」派2023/03/09 19:06:10通報 非表示

>>372
それな。アンチがいただけで『オメェ死ねぇぇぇぇぇ!!!!!!』なんて言いそう


428: 428コメさん 「博麗霊夢」派 2023/03/10 15:59:05通報 非表示

>>405
自分の妹の存在すら忘れてるゴミ姉の方が最低


429: 429コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/20 11:26:41通報 非表示

レミリア、霊夢、アリスが嫌い。

まあ霊夢が一番嫌いだけど。

きもい信者共はこのコメントに誹謗中傷するのやめてね


430: 430コメさん 「そもそもいない」派2023/03/21 00:12:17通報 非表示

>>17
神奈子さまは人のおもいからなったしんせいで美しくお強い素晴らしい神様だというのにあなたという人はなぜ冒涜するのか私の推しを...💢


432: 432コメさん 2023/03/21 11:11:42通報 非表示

魔理沙そんなことしないんだけど


434: 429コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/23 01:12:07通報 非表示

>>36
きもレミリア信者


436: 436コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/03/30 15:18:49通報 非表示

フランのこと嫌いではないけど苦手。レミリアのことアイツ呼ばわりするし、レミリアより人気あるから。フランは幽閉されたいたじゃなくて、幽閉していたんだよ。


437: 437コメさん 「そもそもいない」派2023/04/14 15:22:35通報 非表示

東宝厨生きる価値なし


438: 438コメさん 2023/04/14 20:55:46通報 非表示

>>424
原☆作


439: 439コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/04/17 22:01:43通報 非表示

フランは原作でも嫌い。メスガキのとこ嫌い。ゆっくりレイマリは好き


440: 440コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/05/12 18:51:42通報 非表示

レミリアの事アイツ呼ばわりするなんで…


441: 441コメさん 「そもそもいない」派2023/05/29 21:26:03通報 非表示

そんなのいない


442: 442コメさん 2023/06/01 21:22:01通報 非表示

全然嫌いって訳では無いけど、人気投票で推しの順位の1つ上だった方に何か…何かこう…ってなる()(ちな自分は布都ちゃん推し)


443: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/06/26 20:35:02通報 非表示

>>3
二次創作は変なもん大量だからね、原作とか見てみればいいかもよ。あと、信者はわかる。私もフランが好きですが、信者は嫌いですね…。正直、フラン神〜!とかフラン最強とか言ってる方は少し苦手ですね。理由は、フランは強いかもしれないけど綿月姉妹の方が強い(気がする)し…正直フランが最強かと言うとそんなにって思ったりするからですね()


444: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/06/26 20:36:51通報 非表示

>>52
二次創作でもフランにレミリアを殴らせるのが酷いね…。どのYouTuberとかがやってるんだか、そんなこと。


445: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/06/26 20:39:29通報 非表示

>>241
フランが待っている どうする?

1 結婚する

2 逃げる

3 興奮する

4 無視する

フランドール ウェディングドレス

446: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/06/26 20:45:26通報 非表示

>>245
,

笑顔の魔理沙

447: 447コメさん 2023/06/26 21:03:55通報 非表示

>>445
1と3


448: 447コメさん 2023/06/26 21:04:34通報 非表示

>>5
それな!!!!!!!!!!!!


449: 449コメさん 「魂魄妖夢」派2023/06/27 12:23:59通報 非表示

一時期辻斬りだったそうじゃん


450: 450コメさん 「そもそもいない」派2023/06/27 16:47:35通報 非表示

>>44
????言っている意味がわからない。。。私から見るとそれは東方アンチにしか見えない。なぜ『二次創作のフランが嫌い』と自分で言っているのにも関わらず''原作,,の''フラン,,も嫌いと言うの??二次創作見過ぎなんじゃない??目腐っちゃた??


451: 451コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/06/30 15:04:28通報 非表示

>>275
口調が無理ってことはちゆりちゃんも無理?


452: 452コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/04 19:47:15通報 非表示

フランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんてしんじゃえフランなんて!


453: 453コメさん 「そもそもいない」派2023/07/08 17:28:29通報 非表示

>>5
すごくわかる


454: 454コメさん 「そもそもいない」派2023/07/20 17:51:01通報 非表示

偏見かもだけど東方好な人は嫌いなキャラいないと思う。


455: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:04:00通報 非表示

>>161
可愛いねぇレミリア。フランも可愛い。そうに決まってる。


456: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:04:14通報 非表示

>>163
原作フランに謝りましょう。


457: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:05:16通報 非表示

>>374
ダヨな……原作の方が好きやわ。フランは。二次創作フランはすぐ破壊するみたいな?ちょっとね。。


458: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:05:51通報 非表示

>>218
それは可哀想だろ。美鈴も頑張ってんのよ。


459: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:06:57通報 非表示

>>238
普通に貧乏巫女って悪口やろ。誰が貧乏設定作ったんだよ。霊夢に謝ってほしい。パチェがレズ………


460: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:07:55通報 非表示

>>252
じゃあ夢時空魔理沙はいかが!?女口調のはずですよ!!


461: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:08:16通報 非表示

>>451
ちゆりちゅわん(;_;)


462: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:09:41通報 非表示

>>299
東方キャラを変態にするのは酷いよね。さすがに許せん。


463: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:09:53通報 非表示

>>303


464: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:10:11通報 非表示

>>305
いやフランって吸血鬼(または魔法少女)ですよ。神ではないです。


465: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:10:15通報 非表示

>>306
なんて?


466: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:10:24通報 非表示

>>308
荒らしガチ勢?


467: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:10:26通報 非表示

>>309


468: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:10:29通報 非表示

>>310


469: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:10:46通報 非表示

>>313
なぜそこまでうるさくするの?


470: 443コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:11:27通報 非表示

>>344
諦めてください。気持ち悪いです。やめて?マジで。普通に気持ち悪いし。ドン引き🤮


471: 471コメさん 「そもそもいない」派2023/07/28 11:27:49通報 非表示

>>268
それも二次創作だったはず。

地下は日光当たらないし快適だからフラン自ら閉じこもってる。フランは「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」だから閉じ込める事は不可能。みたいな話を聞いたことがあります。


472: 472コメさん 2023/08/01 15:35:10通報 非表示

>>455
フランだけ好きとか言う人いるのだけは嫌なんですよね。

そういう考えの人がいると嬉しいです


473: 472コメさん 2023/08/01 15:36:34通報 非表示

>>179
それなです!

いちいちこれが嫌とか言うのは嫌ですよね


474: 472コメさん 2023/08/01 15:39:33通報 非表示

>>188
二次創作と一緒にしないで!


475: 475コメさん 「そもそもいない」派2023/08/05 13:14:12通報 非表示

>>394
うんうん🥰


476: 476コメさん 「そもそもいない」派2023/08/06 01:06:39通報 非表示

>>166


477: 477コメさん 2023/08/06 14:40:00通報 非表示

この中にいないけどいちばん苦手なのはこいしだな


478: 478コメさん 「魂魄妖夢」派2023/08/08 08:59:46通報 非表示

なんか自分でも良くわかってないけど信者のせいでキャラ嫌いになる事多いんだよね

その中でも妖夢信者が一番苦手だから妖夢も一番苦手かな


479: 452コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/08/14 16:54:40通報 非表示

フラン消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


480: 452コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/08/14 16:55:08通報 非表示

フラン消えろwww


481: 481コメさん 2023/08/14 21:01:34通報 非表示

( この中にはいない)


482: 482コメさん 「アリスマーガトロイド」派2023/08/31 16:32:46通報 非表示

>>36
黙れブサイク


483: 483コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/01 08:41:05通報 非表示

>>472
嫌も何も個人の感想やろが


484: 484コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/12 16:43:24通報 非表示

>>36
黙れよしね


485: 484コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/12 16:58:58通報 非表示

>>413
は?黙れよレミリアは嫌われてんだから


486: 486コメさん 「十六夜咲夜」派2023/09/17 12:05:59通報 非表示

千ノナイフガ胸ヲ刺ス


487: 487コメさん 「そもそもいない」派2023/09/17 13:02:48通報 非表示

>>36
二次創作やのにキレるのおかしいやん…

原作見たほうがいいよ…


488: 488コメさん 「そもそもいない」派2023/09/22 17:31:42通報 非表示

魔理沙妖夢フラン

大好き

魔理沙と妖夢とフラン好き正直言って魔理沙妖夢フラン嫌いな人

霊夢とレミリアと幽々子に怒られろ。

そして夢想封印と

スピアザグングニルと西行寺無余涅槃と

マスタースパークと

レーヴァテインと

未来永劫斬打たれろ

傷つけてたらごめんなさい🙇‍♀️🙏

でも私はただ愛を

言ってるだけなので

保証はできません

魔理沙妖夢フラン

489: 489コメさん 「そもそもいない」派2023/09/29 22:48:17通報 非表示

>>36
それは二次創作です
人が勝手につくってその印象で決めるのは好きではありません。
レミリアだってフランを殴ったりしてます。
でもそれも二次創作です。

嫌いになる要素は他に?
それとも二次創作が嫌いなのでしょうか?


490: 490コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/06 12:42:27通報 非表示

>>22
魔理沙が2位はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


491: 491コメさん 「そもそもいない」派2023/10/07 19:24:18通報 非表示

>>450
言えてる


492: 491コメさん 「そもそもいない」派2023/10/07 19:25:35通報 非表示

>>278
万華鏡は二次創作だよ


493: 491コメさん 「そもそもいない」派2023/10/07 19:27:24通報 非表示

二次創作が原作だと思っているやついるんじゃね?


494: 236コメさん 2023/10/07 20:57:19通報 非表示

>>492
普通に知ってる


495: 495コメさん 2023/11/04 11:48:52通報 非表示

信者こわ。一番最初のページに結構いる


496: 496コメさん 2023/11/04 12:36:44通報 非表示

信者のせいで印象が…


497: 497コメさん 「そもそもいない」派2023/11/12 15:50:08通報 非表示

いないでーすww


498: 498コメさん 「そもそもいない」派2023/11/19 17:15:07通報 非表示

そもそもいるんなら好きとか言わなくていいのでは?


499: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 16:59:48通報 非表示

フランは弱い


500: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:00:59通報 非表示

原作(笑)暴れて頭悪い引きこもりだから

フランドールブス

501: 501コメさん 「そもそもいない」派 2024/03/16 17:02:08通報 非表示

>>151
まさかの人居たw


502: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:02:47通報 非表示

>>1
私もそう思う。2次創作はとくにアホで草どこが好きなん(笑)2次創作見る人大量なのに


503: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:03:48通報 非表示

>>12
これ書いた人じゃないけど嫌い暴れてる


504: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:04:00通報 非表示

>>36
それな


505: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:04:55通報 非表示

そもそもいない人いるのなぁぜなぁぜ?


506: 501コメさん 「そもそもいない」派 2024/03/16 17:05:08通報 非表示

>>504
それ二次創作ですよ

下らないファンが原作を汚すために作ったようなものです


507: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:05:42通報 非表示

>>244


508: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:07:21通報 非表示

>>444
!フラン嫌い運動したくなる発言10000000000件目


509: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:08:56通報 非表示

>>268
それこそ2次創作、原作見てください。見ないとレミリア様が怒ります


510: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:09:29通報 非表示

>>278
分かってる人いて嬉しすぎる


511: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:09:46通報 非表示

>>492
そうそうそれなんだよ


512: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:10:11通報 非表示

>>471
分かってるじゃん


513: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:10:37通報 非表示

>>512
だからこそフラン嫌いになるんだよね~


514: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:16:57通報 非表示

ご協力お願いします。2次創作発言をやめましょう。原作を見てから2次創作です。じゃないとzun氏が悲しむし原作分かってる人可愛そう。あと霊夢からわたしも登場してる見てくれないの?

霊夢のお願いする顔

515: 499コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/16 17:18:14通報 非表示

てか私苦手にしきゃたごめん。

霊夢のお願いする顔

516: 516コメさん 「フランドールスカーレット」派 2024/03/16 17:40:14通報 非表示

選択肢の中なら2次の影響だから悪いがフランの原作へのリスペクトがない2次の多さとソシャゲでの優遇されっぷりからフランが嫌い

でも1番嫌いなのは小悪魔

生まれた時代が良かっただけの凡夫

中ボスとして、名無しで他の雑魚メイドの延長線上の存在だからもはや東方キャラとすら怪しいのに二次創作だけでキャラ完成されて可愛い扱いされてソシャゲ優遇、人気投票でももっと色んな要素があるキャラ差し置いてあの順位なのがマジで許せぬ


517: 499コメさん 2024/03/18 17:48:26通報 非表示

レミリア「フラン…これが私の魔力を使わなかったフランなのね…弱くて能力は少しの魔力を使う程度の能力なのね。羽はおもちゃ…飛べない子…頭悪い…そのへんの妖精より弱い…

フランドール臭い

518: 518コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/04/09 17:26:35通報 非表示

>>244
ブサイク羽琥珀糖は血祭りに挙げろ!う


519: 519コメさん 「魂魄妖夢」派2024/05/06 21:31:44通報 非表示

>>124
それな…


520: 520コメさん 2024/07/15 14:55:41通報 非表示

こいしちゃんかな


521: 521コメさん 2024/07/26 18:11:21通報 非表示

>>520
は???マジで許さん。お前呪う。


522: 522コメさん 「そもそもいない」派 2024/07/26 18:14:05通報 非表示

二次創作は多少苦手だけど


524: 521コメさん 2024/07/26 18:15:44通報 非表示

>>482
お前が黙れブサイク


525: 521コメさん 2024/07/26 18:17:30通報 非表示

>>484
マジでお前が黙れブサイク死ねバーカバーカアーホ

ぶちぎれ

526: 521コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/07/26 18:19:59通報 非表示

>>394
じゃあこれも可愛いの?

キモいフラン

527: 521コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/07/26 18:21:17通報 非表示

>>1
それなwフランちゃん嫌いw


528: 528コメさん 2024/08/25 03:13:22通報 非表示

>>188
殴ったの二次創作でしょ?原作じゃねーじゃん


529: 529コメさん 2024/09/04 22:40:15通報 非表示

実在するんですよね。東風谷早苗の元ネタの人物。

苦手というか、東風谷早苗をネタにしてる人見ると、元ネタの守矢家第七十八代現頭主の守矢早苗さんに届きそうで怖い。

しかも守矢早苗頭主も東方知ってるらしく、東風谷早苗を自機にしなかった時、ZUN氏に「祟るわよ」って言ってる

守矢早苗

530: 530コメさん 2024/09/04 22:42:34通報 非表示

ここの選択肢には無いけど四季映姫が苦手

信者とか信者とか信者とかのせい


531: 531コメさん 2024/09/06 16:16:41通報 非表示

>>52
そーれーなー!


532: 531コメさん 2024/09/06 16:22:37通報 非表示

>>3
それ二次創作じゃん...たぶんその二次創作でレミリア殴ってるのはネタだよ?

東方二次創作ってかなり設定が自由なのが良いんでしょ(個人の見解です)

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88#h2_9

この記事見てみ

まあ数年前のコメに言ってもいるわけないけど


533: 531コメさん 2024/09/06 16:24:17通報 非表示

>>526
もちろん可愛いです‼


534: 531コメさん 2024/09/06 16:24:48通報 非表示

>>526
ちょっと狂気みたいな顔つきしてるのがまたかわいいです


535: 531コメさん 2024/09/06 16:25:26通報 非表示

>>4
同意


536: 531コメさん 2024/09/06 16:25:38通報 非表示

>>4
いるわけがない


537: 531コメさん 2024/09/06 16:26:08通報 非表示

>>323
上に同じ


538: 531コメさん 2024/09/06 16:26:37通報 非表示

>>9
なぜ...


539: 531コメさん 2024/09/06 16:27:10通報 非表示

>>112
どした


540: 531コメさん 2024/09/06 16:28:23通報 非表示

>>7
ちょっと..というかかなり...悲しいですね


541: 531コメさん 2024/09/06 16:29:17通報 非表示

>>383
言いたいこと言ってくれてありがとう...!


542: 531コメさん 2024/09/06 16:32:13通報 非表示

>>19
それファンの話やん


543: 531コメさん 2024/09/06 16:32:33通報 非表示

>>50
それはそう


544: 531コメさん 2024/09/06 16:34:03通報 非表示

>>413
同意


545: 531コメさん 2024/09/06 16:37:05通報 非表示

>>485
いじめみたいになってるーそーゆーのやめたほうが良いと思うよー?とくに口調ー

逆に聞くけどーあなたの推しが同じ扱いだったらどうすんのー

...1年前のコメントに言っても負け犬の遠吠えに見えますかねぇ


546: 531コメさん 2024/09/06 16:38:29通報 非表示

>>34
こいフラ可愛いじゃん...


547: 531コメさん 2024/09/06 16:38:47通報 非表示

>>54
それが良いんじゃないか


548: 531コメさん 2024/09/06 16:39:26通報 非表示

>>66
激しく同意


549: 531コメさん 2024/09/06 16:39:39通報 非表示

>>69
わかる


550: 531コメさん 2024/09/06 16:40:51通報 非表示

>>68
全員嫌いならわざわざこんなとこまで来んなよ...それ東方自体嫌いみたいなもんでしょ?


551: 531コメさん 2024/09/06 16:44:32通報 非表示

>>145
なぁんでだぁ〜〜〜?

嫌いまではまだ分かるがキモいというのは聞き捨てならないな...


552: 531コメさん 2024/09/06 16:47:22通報 非表示

>>155
なんでだろう...?


553: 531コメさん 2024/09/06 16:50:58通報 非表示

>>322
信者が信者にとやかく言うのもなぁ...

というか理由の八割がた信者じゃん。本人関係ないじゃん


554: 531コメさん 2024/09/06 16:54:13通報 非表示

>>362
投票する場所間違えたかな?


555: 531コメさん 2024/09/06 16:57:23通報 非表示

>>437
誤字った?


556: 531コメさん 2024/09/06 16:58:13通報 非表示

>>479
もはや狂気w


557: 531コメさん 2024/09/06 16:59:00通報 非表示

>>493
た〜し〜か〜に〜


558: 531コメさん 2024/09/06 17:01:17通報 非表示

>>505
箱推しなんだよ。嫌いなキャラとかいたら新作不安で遊べねえよ。というかフラン派なんか過激なの多いな


559: 531コメさん 2024/09/06 17:03:13通報 非表示

>>516
それは二次創作の自由さを表したいい例じゃないですか...とかいってたら信者なのかな..


560: 531コメさん 2024/09/06 17:04:41通報 非表示

嫌いなキャラなどいるわけがない。


561: 561コメさん 「そもそもいない」派2024/09/07 22:40:54通報 非表示

全員愛す


562: 562コメさん 2024/09/11 17:51:44通報 非表示

今日もヒルナンデスを見たよ。


563: 563コメさん 2024/09/25 07:21:36通報 非表示

レミリア嫌いレミリア嫌いレミリア嫌いレミリア嫌いレミリア嫌いレミリア嫌いレミリア嫌いレミリア大大大大大嫌い!!!

信者がうるさい!!そのせいでマジで嫌い。魅力は感じるのにもうそれでも嫌い。レミリアはそんなこと言わないっていうようなことばかり言ってなりきりするし、フランを一方的に落とすし。どうにかして?本当呆れる


564: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:37:42通報 非表示

こういうのは,不快極まりない!

嫌いなキャラも推しと同じように愛してあげろよ!それが,本当の東方オタクじゃないのか?

二次創作だろ!原作でやってないだろ!

ちゃんと原作と二次創作の区別を理解してから嫌いなキャラとか書けよ。


565: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:43:22通報 非表示

こういうのは,不快極まりない!

嫌いなキャラも自分の推しと同じように愛してあげろよ!それが本当の東方オタクじゃないのか?

嫌いなキャラいて,愚痴を言っても別に良いけど,

そのキャラが心の支えになっている人だっている事を分かっててほしい。

嫌いな理由も話さなくて良いだろ。そもそも,嫌いな理由を話す必要も無い。

二次創作だろ!原作ではやってないだろ!

二次創作と原作の区別を理解してから言えよ。


566: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:45:12通報 非表示

>>151
じゃあ,東方オタでも何でもない どこにでもいるガキやなww


567: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:45:51通報 非表示

>>145
理由になってないwww


568: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:49:05通報 非表示

>>43
何故に?


569: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:52:40通報 非表示

>>409
原作全131人+旧作全33人 だから…164人…

大変すぎにも程があるだろw


570: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:56:00通報 非表示

>>527
笑って軽々しく言うのは辞めた方が良いと思います…。


571: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:57:08通報 非表示

>>2
理由は言わんくて良いやろが。


572: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 20:58:23通報 非表示

>>3
信者はまぁだけども…。

二次創作だろ?原作でやった訳では無いからね。


573: 564コメさん 「そもそもいない」派2024/10/20 21:00:47通報 非表示

何で2位なんだよ。

投票した奴 磨り潰すぞ。

霧雨魔理沙

574: 574コメさん 2024/10/26 22:40:00通報 非表示

東方キャラは全員嫌いですねこいつらの設定が曖昧だから厨が暴れる原因になったんだからしかもどっちが可愛い系のトピでも東方を持ち上げもう一方を荒らす行為をよくしているしそもそも他のキャラクターをパックた奴を堂々と出しているし


575: 575コメさん 「そもそもいない」派2024/10/27 17:42:07通報 非表示

>>12
フランはそうゆうとこが好き


576: 575コメさん 「そもそもいない」派2024/10/27 17:43:42通報 非表示

>>47
ノーコメだな....


577: 575コメさん 「そもそもいない」派2024/10/27 17:44:32通報 非表示

>>244
かわいいよね!!


578: 575コメさん 「そもそもいない」派2024/10/27 17:45:13通報 非表示

>>427
私もなんだが?wwwwww


579: 575コメさん 「そもそもいない」派2024/10/27 17:45:42通報 非表示

>>52
それな〜


580: 575コメさん 「そもそもいない」派2024/10/27 17:50:58通報 非表示

>>573
潰せえええええ

え!!!

死ねええええええ!!!

581: 581コメさん 2025/01/18 18:59:52通報 非表示

優曇華院がかわいそうだ


582: 582コメさん 「そもそもいない」派2025/02/01 18:32:44通報 非表示

そもそもいないけどAHATOさんところのレミフラは正直言って嫌い


583: 583コメさん 2025/02/08 22:22:40通報 非表示

>>1
おいお前この野郎咲夜死ね


584: 583コメさん 2025/02/08 22:24:15通報 非表示

>>444
フランに咲夜を殺して欲しい


585: 585コメさん 「霧雨魔理沙」派2025/03/06 20:41:40通報 非表示

バナナ バナナ バナナな魔理沙


586: 586コメさん 「そもそもいない」派2025/05/11 07:41:47通報 非表示

東方に苦手なキャラなんていないよ!!皆少女らしくて可愛いよ!最近のフランヤバいけど、。。。


587: 587コメさん 「十六夜咲夜」派2025/06/08 17:48:52通報 非表示

知り合いのせいで咲夜さんに冷めた


588: 588コメさん 「そもそもいない」派2025/06/20 22:56:51通報 非表示

>>178
かわちいw


589: 588コメさん 「そもそもいない」派2025/06/20 22:59:50通報 非表示

>>482
自己紹介かな?


590: 588コメさん 「そもそもいない」派2025/06/20 23:02:20通報 非表示

>>397
なんだこいつー

嫌いだから犯罪者呼ばわりはちょっと...


591: 588コメさん 「そもそもいない」派2025/06/20 23:04:03通報 非表示

>>166
秀逸w


592: 588コメさん 「そもそもいない」派2025/06/20 23:07:02通報 非表示

>>390
好き嫌い.comはただの批判書き込みサイトだから信用ならん


593: 588コメさん 「そもそもいない」派2025/06/20 23:09:25通報 非表示

>>19
「フラン」が嫌いじゃなくてフラン「信者」が嫌いな人が多いんだろうな


594: 588コメさん 「そもそもいない」派2025/06/20 23:17:38通報 非表示

>>98
というかまずトピ主がこんなもの出したのが悪いんじゃ?

苦手な東方キャラは?って聞いてるんだしそれに答えただけじゃね?


595: 595コメさん 「フランドールスカーレット」派2025/07/16 21:07:13通報 非表示

>>1
分かる!こいつ生意気だから


596: 595コメさん 「フランドールスカーレット」派2025/07/16 21:09:26通報 非表示

>>584
パニッシャーやロールシャッハとプライマスにフランドールを始末して欲しい!!💢


597: 597コメさん 2025/07/29 23:00:14通報 非表示

>>178
でも…それ二次創作だからあまり


598: 598コメさん 2025/07/29 23:09:39通報 非表示

苦手なキャラはいないがゆっくり解説(特に霊夢が脇役のやつ)とレイサナとうどみょんとさとレミとこいフラが苦手


599: 599コメさん 2025/11/02 00:33:38通報 非表示

魔理沙


600: 600コメさん 「そもそもいない」派2025/11/02 02:43:25通報 非表示

全てキャラの設定がしっかり作り込まれてる。やり過ぎなくらい濃い


601: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:42:11通報 非表示

>>268
それは二次創作での設定ですね。フランが自分から495年閉じこもってたんですよ。


602: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:43:17通報 非表示

>>145
ええええええええ!?(魔理沙最推し)


603: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:44:23通報 非表示

>>153
可愛いじゃん!


604: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:47:01通報 非表示

>>188
そんなんで嫌いにならないでください(><)


605: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:48:14通報 非表示

>>218
咲夜「それはわかる。」

※自分はめーりん大好きです

咲夜

606: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:50:11通報 非表示

>>236
うんわかる


607: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:52:32通報 非表示

>>275
盗んでるけどその魔導書とかが役に立って魔理沙がどんどん強くなって霊夢に追いついていくんですよ。魔理沙に強くなるなって言ってるのと同じですよ。

魔理沙は紅魔郷の時「私は和食派ですわ」って女口調で喋ってますが…


608: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:55:48通報 非表示

>>301
なぜだ!?!?


609: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:56:26通報 非表示

>>310
フラン「レミリア!レミリアお姉様よ!」


610: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 21:57:57通報 非表示

>>320
フラン好きですがそれはちょっときm(🙇‍♀️)


611: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:00:28通報 非表示

>>341
それな、二次創作の設定なだけで原作ではないのに『レミリア、フランちゃん閉じ込めて最低!』とか言ってレミリア嫌われてて可哀想😢


612: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:02:45通報 非表示

>>368
魔理沙大好き一緒です( ´▽`)

魔理沙可愛いですよね!


613: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:03:23通報 非表示

>>422
怖い!


614: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:04:46通報 非表示

>>479
なにか聞こえたような気がするけど…気のせいかなぁ?(殺気MAX)

フラン怖い

615: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:07:54通報 非表示

>>585
魔理沙に何か言った?

霊夢怖い

616: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:12:20通報 非表示

全員好きなのが本当の東方オタクでしょ!


617: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:14:11通報 非表示

>>302
咲夜可愛いじゃないですか!


618: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:14:58通報 非表示

>>312
誤字ありすぎじゃないすか?

パチュリーですよ


619: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/03 22:15:47通報 非表示

>>307
咲夜です!昨夜ではありませんよ

あと白髪苦手なら妖夢も苦手ですか?


620: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/04 07:00:42通報 非表示

>>459
霊夢はお賽銭箱にお金が入ってないだけで、普通結構お金持ってるらしい


621: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/04 07:03:35通報 非表示

>>124
妖夢大好きだけど、ロスワのフレンドのプロフィール見てたら「妖夢強いwそれに比べて正月赤魔理沙弱いw」ってコメントあって腹立った


622: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/04 07:04:24通報 非表示

>>145
どこがキモい?


623: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/04 17:28:14通報 非表示

>>180
それな

魔理沙全然嫌われてないと思ってた


624: 601コメさん 「そもそもいない」派2025/11/04 17:31:26通報 非表示

>>287
それなパチュリーの絵描く時服で苦戦する

「パチュリーの服ってどうだったっけ?」って毎回なる
関係ない話ごめんなさい🙇‍♀️


625: 625コメさん 「そもそもいない」派2025/11/09 15:26:14通報 非表示

>>445
4

好きだけど結婚したいわけじゃない


626: 625コメさん 「そもそもいない」派2025/11/09 15:30:50通報 非表示

>>19
いや、実際はフランが自分から閉じこもってるしフラン好きだけどこいしも2番目に好き!

レミリアも好きだよー!


627: 625コメさん 「そもそもいない」派2025/11/09 15:36:24通報 非表示

2次創作によって嫌なイメージがつくのはやだかなー

いい2次創作もあるんだけど原作無視の変なのもあるからそーゆーのはやめて欲しいな

苦手なのはまあいいけど2次創作で変なイメージがついて嫌われてたりしたら悲しい、、、


628: 628コメさん 2025/11/09 20:27:28通報 非表示

>>445
可愛いのでお持ち帰り


629: 628コメさん 2025/11/09 20:27:41通報 非表示

>>526
こわかわええ


630: 628コメさん 2025/11/09 20:27:53通報 非表示

>>534
いわゆる狂気可愛いってやつ


631: 628コメさん 2025/11/09 20:28:23通報 非表示

>>405
大体姉妹ってそんなもんじゃね?


632: 632コメさん 2025/12/05 17:21:34通報 非表示

蓬莱山輝夜もいるけど


633: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:23:54通報 非表示

東方キャラを苦手という理由がわからない

あと関係ない話だけどランキーってとこで東方キャラ不人気ランキングが出ていることをみなさんしっていますか?

あれ見る限りこっちのほうがマシ


634: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:28:29通報 非表示

>>574
パクリじゃなくてオマージュですよ~


635: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:31:11通報 非表示

>>479
フラン様になんてこというのさ。

別に私はフラン様がめっちゃ推しってわけでもないけどさすがに酷い気がする


636: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:32:19通報 非表示

>>514
原作見てますよ~


637: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:33:19通報 非表示

>>516
こあにそんなこと言わないでよ…

私このコメントみたときマジで泣きそうになった


638: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:34:57通報 非表示

>>563
レミィにこういうこと言ってたらさ…レミィ推し多いしいつか潰されるよ


639: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:36:04通報 非表示

>>627
それなマジわかる


640: 633コメさん 「そもそもいない」派2025/12/20 13:39:55通報 非表示

>>65
あなたのこときらーい

呪ってやる☆


641: 641コメさん 「そもそもいない」派2026/04/09 16:16:22通報 非表示

紫様以外は好き、唯一紫様はクソ婆だから苦手


642: 642コメさん 2026/04/15 18:43:25通報 非表示

私、フランドール様好きだから意外と不人気でびっくりした


643: 643コメさん 「博麗霊夢」派2026/04/17 18:27:16通報 非表示

霊夢はあまり好きではありませんね

結構キャラ崩壊してますし、茨歌仙とか


645: 641コメさん 2026/04/27 11:58:52通報 非表示

紫様のクソ婆に絡まれたらと思うと苦手

八雲紫

646: 641コメさん 「そもそもいない」派2026/06/04 21:12:31通報 非表示

紫様だけ唯一苦手。何故なら糞婆だから。紫様糞婆だからだよ。紫様の糞婆は嫌いだよ。何故なら糞婆だから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で