男女どっちも多いけどどちらかといえば…?
例大祭何度か行った身としては、
未成年 女性がおおい(小中学生のレイヤーはほぼ全員女性)
成人以降 男性がおおい
女性は小学生から
男性は高校生以降が多い(不思議と小中学生の男性の東方ファンはほぼいない)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。