(小説)私と記憶を消された狼少年♯2

1 2022/10/16 18:57

この話で出るキャラ

秋風明里無

赦江兎我(読み方分からんなら1話見ろー!!!)

モブa

モブb

モブc

葉玖(話に出る)

冬森聖禹(ふゆもりせいう)

_本編行く4!_

兎我「俺、葉玖の兄だけど」(てか葉玖って誰?そして嘘ついてごめんな)

明里無「マジ?!!!⋯⋯⋯葉玖ってさー⋯天国で⋯どうしてる⋯⋯?」(あれてか、兎我生きてるのになんでここいるねん)

兎我「え、えっとなーーーーー、天国で一緒に狼少年になってるぞぉ⋯⋯」

明里無「葉玖元気⋯?」

兎我「ああ!」

熱はカロっと!

ピピ

明里無「何度やって、、、あ、、、、36.2度、、、はぁ、、、、」

兎我「⋯⋯⋯よし」

明里無「学校行くわ⋯⋯⋯って何してんの?」

兎我「その学校に転校するようにしてるんだ。今行く」

明里無「⋯⋯⋯⋯は?」

_道路_

聖禹「⋯⋯⋯⋯」

明里無「⋯⋯あっ!?聖禹先輩?!なんでここに?!」

聖禹「私もちょうど来たの」

兎我「お前心配で、秋風の家の前にいたくせに〜w」

明里無「キュン」

聖禹「//それは、パンの匂いしたからよ!!(嘘)後あなた誰よ?」

兎我「俺は転校生の赦江兎我だ!!!!!」

聖禹「何年生?」

兎我「フェナニソレ(小声)い、一年生だ!!!」

明里無「おわた(小声)」

聖禹「私は2年生よ。よろしくね、赦江さん」

兎我「キュン⋯⋯⋯よろしくな」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 記憶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 18:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/16 18:57:58 通報 非表示

メンゴ!!!出ないキャラいたわ


画像・吹き出し
タグ: 小説 記憶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する