私、とーとを辞めます。
みなさんこんにちは。みんなはプレゼント、貰えましたか?私はこのトピで最後にします。みんなと会えてよかった!前にも出したトピは一時的に辞めるという感じでしたが、腹を括って覚悟を決めました。たまにログインはするかも…?まぁトピ投稿、つぶやきなどはしません。ただログインしても通知とか見るだけだし。ではまた元気でね!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
