私が好きなイケメンシリーズのゲームトップ3!

4 2022/04/04 11:12更新

どうも!天野めろんです!皆さん、イケメンシリーズのゲーム楽しんでますか?今回は、イケメンシリーズの私が好きなゲーム、トップ3を発表いたします!イケメンシリーズをまだ知らないよって人も、この記事をきっかけに、ぜひ、イケメンシリーズのゲームをはじめてみてくださいね♪

3位 イケメン革命


イケメン革命は、他のイケメンシリーズとは違って少し特殊ですね!それは、なんと!子供が、恋の相手の選択肢にいることです!それは、オリヴァー=ナイトくんです!なんと、彼は、13歳なんですよ!オリヴァーくんはとてもかっこいいです♥

2位 イケメン戦国


戦国時代に活躍した、戦国武将達が、イケメンになって登場!とてもキュンキュンして、わくわくがいっぱいです♥ちなみに、イケメン戦国の私の推しは、織田信長です♥

1位 イケメン幕末


幕末の時代に活躍した、有名な方達が、イケメンになって登場!ストーリーとかも、とても面白いです♪そんな、私の、イケメン幕末の推しは、坂本龍馬です!まあ、私は、高知県出身なので、当然のことです!

皆さんもぜひ、イケメンシリーズのゲームで遊んでみてくださいね♪


イケメンシリーズのゲームはとても面白いので、ぜひ、遊んでみてくださいね♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き イケメンシリーズ ゲームトップ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/04 11:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい‼️イケメン!


3: ならっち @ns10042022/04/04 17:33:48 通報 非表示

すごすぎるーー!!


イケメンイケメン・・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する