私とリア友の面白会話紹介〜!!

8 2023/08/08 21:06
画像は投稿者により削除されました

リア友にさ全然推しとか居らんこが多いんよねそれでツッコまれた言葉紹介するよん~♪ww

       舌打ち編

私『推しの舌打ちは助かる』

リア友『助かる…?人の舌打ちが?』

私『推しの舌打ちは特別なの!!!切り抜き見よ〜』

リア友『くしゃみ切り抜くん?』

       くしゃみ編

私『くしゃみ可愛いすぎる!』

リア友『くしゃみの仕方独特なん?』

私『くしゃみしてくれたら尊いの!』

        叫び声編

私『きゃぁ~!!!可愛いすぎる!!』

リア友『どした!?』

私『推しが叫んでて可愛いすぎてヤバい!!』

リア友『叫んであげよか?』

私『いや…遠慮しとくwww』

こんな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友 面白会話紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/08 21:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/08 21:11:01 通報 非表示

まじ面白すぎて、大草原不可避だよ

ホレーイwww


おもしろ過ぎてリーフストームね


>>3
リーフストーム?


>>8
緑だぁぁぁぁ!!(?)


>>4
間違えた。リーフカッターです。


5: 珀5889 @g58898910 2023/08/08 22:22:38 通報 非表示

おもろw


10: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/09 10:01:00 通報 非表示

うちのクラスのキ○ガイとの会話よりおもろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する