しょうもない事ですが私の質問に答えてくれますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>25
えー…自分の場合なんですが、Eメールってとこありますか?
自分はそれを使いつつしてるので、無ければ無かったで大丈夫なんですが…
>>42
なら、投票トークのトピックに貼りたい場合、そのURLを打ち込めば、そこから動画へ飛ぶことが出来ますよ!
>>56
で、投票トークの場合、
すてきなコメントをする
のところに、何でもいいので文字を打つ
例 あああ でもok
勿論一文字でも
>>57
で、その適当なコメントを2回ほどタップし、そうすると 貼り付け
というのが幾つかの選択に出てくる
それをタップすると、コピーした動画のURLが貼れる
>>60
ありがとう!

