アイコンメーカーで私作った~((私っぽいだけだよ

3 2024/04/05 16:12

私っぽいだけだよ~笑

こんなに可愛くない笑

でも、ポニテしてるのと、触覚がちょっとあるのはほんとだよ~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/05 16:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい…!


>>1
え!嬉しい🥺ありがと!!

私よりも、すずかのほうが可愛いよ~😊


>>2
いえいえ!それなら良かった!

ええ!?そんなことはないよ〜笑


>>7
いやいや!可愛いよ〜


>>8
えぇ…そうかなあ…


3: 301.so @sokun2024/04/05 19:22:30 通報 非表示

少し似てるかもね!

でも本物のほうが可愛いよ


>>3
いやぁ。

ちゃんのほうが可愛いよ👍


4: 301.so @sokun2024/04/05 19:24:11 通報 非表示

君の目はめっちゃBIGだもん


>>4
どういう意味!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する