私の心の傷,誰か癒やして

4 2023/03/30 19:46

私,リアルでつきあってた人がいたの

Uくんってするね

Uくんとは私のほうが先輩だったけど,

仲がよかったの,連絡とってなかったけど

ある日,Uくんが来なくなってしまったの

私は先生に聴いたの,そしたら引っ越したって…

先生は私のためって言わなかったらしい

場所は車で6時間以上かかるの

何でUくんは言ってくれなかったの? 

手紙もなくおいていったの? 

先生は『新しい恋をすればいい』

先生が最後に言った言葉は

《恋なんてそういうものだ》  

って最低だ!!

思い出すと怒りと悲しみで涙が止まらない

人間ってみんな悪魔みたい

これが私の心の傷

癒やして…

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 傷,誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 19:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
無理かも


>>5
よくあることよ

僕なんか告られて次の日にほかのおんなができた!って言いやがってそれ30回ぐらいされたことがある人間です


>>10
30人も好きな人できたんだ笑


>>11
いや

告られて勝手に付きあってもないのに付き合ってるって噂が流れてこのザマです


>>12
モテるってことなのね結局


>>14
今はモテないぜ

モテ期終了いたしました


>>15
自分モテ期とか開かないっていう別の意味で終了してる


>>10
は?最低…


それは悲しいね

でも先生もUくんもあなたを怒らせたくてやったわけじゃないよ

もちろん腹立たしい気持ちも分かる

そんなこと言われたら生意気なってなるよね

Uくんとまだいたかったのになんでって普通は辛くなるよね

けど恋っていうのは本当にそういうものかなって私は思うよ

私も好きな人ができて本当に今までにないくらいに大切にしたいと思える人だった

けど私の片想いだしその人は稀なのに中学受験して中学校分からないからもう二度と会えない

とっても好きだった人ともう会えない状況になった

苦しい気持ちはとってもよく分かる

だから恋はそういうものなんだと思う

無理に新しい恋をする必要はないよ

少しずつでも前を向けるように頑張ろ


>>2
ありがと


>>2
うん???


>>2
長文すげぇ


大丈夫?恋っていうのは片思いでも両思いでも辛いよね。

それが急にいなくなられて先生にもひどいこと言われて私だったら耐えられないよ。誰かに相談できてるだけですごいからちょっとずつ立ち直っていけばいいと思う。好きになれる人がまた必ず現れるけど早く恋しなくちゃって焦らないでね。こんなことしか言えなくてごめんね。辛い想いはあなたにしかわからないかもしれないけどずっと見守ってるよ。


んまぁ

そいつの家行って一発殴ればすっきりすんじゃね?(馬鹿か?


>>19
家行ったことはないけど凸られたことならあるぜ


私も何回も(4回も)恋をしたことがあって、どれもうまく行かなかった。一回目は約束を破って嫌われ、二回目はクラスがばらばらになって話せなくなり、三回目は何故か嫌われ、4回目は卒業して別れて。。。でも元気に私は生きているから大丈夫!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 傷,誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する