私の好きな曲を公開します。

4 2022/04/03 21:16

こんばんは、さぁや(^.^)です。最近聴いてる曲を紹介します。

3位 咲かせて恋の123!


信号機組の中で、一番好きな曲です。本当に神曲

2位 私、アイドル宣言


めろんぱーかー。の歌ってみたで、一番好きな曲イラストが可愛いすぎる。

1位 サニーデイフレンズ


これ、スマなろのオリジナル曲めちゃくちゃ聴いてる。すごい神曲

神曲なので、聴いてみて下さい


私、歌い手の中で一番めろんぱーかー。が好きなんですよ。誰推しかというとサムライ翔さんが好きイケボだから。最後推しのこと話してすみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 21:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/04 13:00:32 通報 非表示

なりたい職業


画像・吹き出し
タグ: 好き 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する