才能適職免許証公開~

3 2022/09/28 20:42

こんにちは~~

らぶりぃです!!

今回はフォロワー様が720人達成致しましたので【才能適職免許証】を公開致します~🤍

画像の画質があまり良くないので直接書いていきます~!!

⧉適職⧉

YouTuber、芸術家、オカルト研究家、教祖、占い師、僧侶

⧉不適⧉

医師、公認会計士、プログラマー、予備校教師、プロゲーマー

⧉素晴らしさ⧉

脳内がパックリと開いている所

説明→脳内が開通しています。「自我が弱い」と表現される物ですが、簡単に言うと、頭での余計なフィルターが無く、感じたままの脳内がそのまま表に出やすい人だという事です。赤ちゃんに近いとも言えるでしょう。

【執念】★★☆☆☆

【人脈】★★★☆☆

【手腕】★☆☆☆☆

【迫力】★★★★☆

【運動】★☆☆☆☆

【感性】★★☆☆☆

⧉認定された特性⧉

脳内が開通、影響与える、オカルト性、責任感強い、人が好き、企画力、想像する、ユルい人柄

爬虫類で例えると「カメレオン」

ご視聴ありがとうございました!!

この心理テストも凄く当たっていました笑笑

皆さんも是非やってみて下さい~~👍🏻

これからも宜しくお願い致します🤲🏻

次回フォロワー様が740人達成したら何か企画します🤍

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 20:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/09/28 20:43:12 通報 非表示

結構楽しいですよ~~


3: らぶりぃ @Lovely 2022/09/28 21:14:21 通報 非表示

>>2
確かに結果は社不だww

私よく変わり者って言われるからこういう診断だとよく社不系の結果出る(


>>3
ほうほう

社不さんね覚えた

自分もやってみよ


5: らぶりぃ @Lovely 2022/09/28 21:18:02 通報 非表示

>>4
クラス1変わり者の自信があるw

社不なのかもしれんw

この診断面白いよ~!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する