私ですっ

2 2022/02/19 12:55
画像は投稿者により削除されました

母に撮ってもらいました。髪型は、母に結んでもらったよ。髪型に文句言わないでね。爪はわたしのじゃないよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/19 12:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七瀬_。 @UoxoU__ 2022/02/19 13:02:45 通報 非表示

女の子なら爪と髪にもうちょっと気を使おう!!!


母親はネットにあげられることをわかってて撮ったのか...?

だとしたらとんでもない大馬鹿親だな


>>2
親がそんなんだから子供がこういう人に育ったんじゃね


3: an! @ltauejtwn 2022/02/19 13:04:38 通報 非表示

へぇ


拾ったやつじゃないんですか


爪は私のじゃないよってどう言う事(


7: 七瀬_。 @UoxoU__ 2022/02/19 13:27:07 通報 非表示

>>6
深爪だったから適当にいったんじゃない¿¿


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する