佐渡島(私のぬこ)イラコンしたあの頃が懐かしい・・・
絶対キャラデザ間違ってる気がする(
うおおおおおお可愛えええええええええ(((
ねっこの擬人化ありがてぇ、、!!!(?)
>>1おおおおおありがとう!!!