私を救ってくれた人。

8 2022/08/06 16:21

こんにちは、

ほのかです。

今日は、私を救ってくれた人を紹介していきます。

その人とは、推しのジェルくんです。

ジェルくんの動画を始めてみたのは2021年11月12日。

その日は友達に裏切られた日です。

親友だと思ってた子に、「見てて不快になるんだけどぉ」って言われて、暴言はかれました。

放課後、ネット見まくってました。 

ネットは、辛いときによく現実逃避してました。

そしたら楽になるんです。

ジェルくんの動画を見て、

お笑いとか見ても全然笑わない私が、めっちゃ笑ったのがジェルくんです。

面白くて発言もめっちゃイケメンで、

推しになりました。

辛い時、病んだ時、ジェルくんの動画を見ると自然に笑顔になれます!

ジェルくんは永遠の推しでもあり、私を救ってくれた人です!

ありがとう!ジェルくん!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/06 16:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 16:25:44 通報 非表示

ジェル君いいよねぇ


3: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 16:27:49 通報 非表示

>>1
てか、すとぷりは皆好き

るぅとの可愛いくて幼い感じとか、さとみ様のイケメンでちょっとおかしいところとか、ころん君の全く顔隠す気ない感じとか、ジェルもほのかちゃんが言った通りイケメンで、りいぬは声可愛いくて背小さくて可愛いところとか、どれも神


ジェルくんの動画を見るとどんな時でも笑顔になる‼️


>>2
なれるね!ジェルの動画って絶対面白いところがあるから!


推しというものには、こういう効果もあるのだな。


推しって支えになるよね…分かる!

推しに救われた時って凄い嬉しいよね…!


8: 병 연 . @tatapen 2022/08/06 17:07:59 通報 非表示

推し ってやっぱすごいゃ、

あと悪口 いったこ最低すぎ


わかるわ。私もジェルくんに助けてもらったことがあって去年の5月くらいに自○しようか悩んでてそれで出会ったのがジェルくん。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する